
マンチェスター・ユナイテッドのターゲットと報じられているユヴェントスのDFグレイソン・ブレーマーはリバプールの注目を集めており、アルネ・スロットは彼を今夏の最大のターゲットにしている。
コパ・アメリカが終わった今、リバプールはユヴェントスのDFグレイソン・ブレーマーの獲得に向けて強力な動きを見せているようだ。 チームトーク。
レッズが多くの選手に興味を持っているとの噂があるにもかかわらず、まだ選手を追加しておらず、近いうちに補強が行われると予想されている。
マージーサイドのクラブは、ジョエル・マティプが今夏契約満了でチームを去ったため、守備陣に新たな補強を必要としている。
昨シーズン、ユルゲン・クロップ監督が経験の浅いディフェンダーのヤレル・クアンサーをヴィルジル・ファン・ダイクのパートナーとして起用しなければならなかったため、レッズは守備陣に苦戦した。
昨シーズンの終盤、リバプールはプレミアリーグのタイトル争いでも、ヨーロッパリーグ優勝の目標でも遅れをとっていた。
27歳のブレーマーは、かなり長い間セリエAのトップディフェンダーとしての地位を確立してきた。

彼は過去3シーズンにわたり、リーグのシーズン最優秀チームに選出されている。
さらに、彼は2021-2022シーズンのリーグトップディフェンダーに選ばれました。
彼はトップレベルで一貫性を示しており、それが過去にマンチェスター・ユナイテッドが カルチョメルカートそして現在、リバプールが彼の獲得に興味を示している。
マンチェスター・ユナイテッドは現在、バイエルン・ミュンヘンのマタイス・デ・リフトとヌサイル・マズラウイの獲得に重点を置いているため、レッズが彼との契約でリードできる可能性がある。
リバプールはセンターバックに堅実な存在が必要だ
ファン・ダイクは守備で信頼できるパートナーを必要としており、ブレマーはまさにレッズが求めている選手である可能性がある。
経験豊富なブラジル代表の彼は、かつてファン・ダイクが成し遂げたように、アンフィールドで輝き、クラブのファンのお気に入りになるだけの素質を備えている。
来シーズン再びトロフィー獲得に挑戦するために、レッズは昨シーズンの大半で欠けていた堅固な守備陣が必要だ。