Skip to content
Anime Guides Japan

リバプールの「安定感」がシャビ・アロンソ争いで有利になる可能性

リバプールの「安定感」がシャビ・アロンソ争いで有利になる可能性

ハイライト

  • 監督に実力を発揮する時間を与えるというフェンウェイ・スポーツ・グループの決定により、シャビ・アロンソにとってリヴァプールへの移籍はバイエルン・ミュンヘンよりも魅力的なものになったのかもしれない。
  • レッズはユルゲン・クロップ監督が監督を辞任する決定を知らされて以来、自分たちの選択肢を検討してきた。
  • マイケル・エドワーズとリチャード・ヒューズは、今月重要な役割を果たして以来、リヴァプールの次期監督探しを主導する任務を負っている。


ユルゲン・クロップ監督の長期政権がアンフィールドの安定性を浮き彫りにしたおかげで、リヴァプールはシャビ・アロンソ新監督任命レースで現ブンデスリーガ王者のバイエルン・ミュンヘンに対して有利であるとGIVEMESPORT関係者が明らかにした。

マイケル・エドワーズは、レッズの次期監督探しを主導する任務を負っている。 フェンウェイ・スポーツ・グループのフットボール部門最高経営責任者としてマージーサイドに戻った クロップ監督は、キャンペーンがクライマックスに達したときに、トロフィーを積んだ任期を終える予定であるため、今月初めに予定されている。

リチャード・ヒューズもまた、ドイツの戦術家の後継者を探す上で極めて重要な役割を果たしている。 リヴァプールの新しいスポーツディレクターに任命される 夏には正式に新しい役職に就く予定で、バイエル・レバークーゼンのアロンソ監督はプレミアリーグのタイトルを狙うチームの視界にしっかりと入っている。



Index

    フェンウェイ・スポーツ・グループの決定はレッズをアロンソにとってより魅力的なものにする可能性がある

    米国のオーナーは歴史的に、次期監督に頭角を現すための時間を与えてきた

    タッチラインから見守るバイエル・レバークーゼンのシャビ・アロンソ監督

    GMS情報筋によると、フェンウェイ・スポーツ・グループが監督に権限を認めるのに十分な時間を与えてきた実績があるため、アンフィールド行きの方が魅力的なため、リヴァプールはアロンソをレバークーゼンから引き離す戦いでバイエルンよりも先に動いた可能性があるという。

    スペインの戦術家は、現役時代に両方の賞賛者に注目されました。 マージーサイド在籍中に210試合に出場そして、近年ダッグアウトで複数の変更を加えたドイツの強豪チームの決定は、ベイアリーナをアリアンツアリーナに交換するよう彼を説得しようとしたときに、彼らに反する可能性があります。


    リバプールは数か月間、自分たちの選択肢を評価してきた。 クロップ監督、1月に辞任すると正式発表、「エネルギー切れ」のため、しかし彼は潜在的な後継者を検討する時間を与えるために、さらに早く統治の幕を下ろすという彼の決定を階層に認識させました。

    今シーズンのブンデスリーガにおけるシャビ・アロンソの監督成績とプレミアリーグにおけるユルゲン・クロップの比較

    シャビ・アロンソ

    ユルゲン・クロップ

    一致

    26

    28

    勝利した

    22

    19

    描かれた

    4

    7

    失った

    0

    2

    目標

    66

    65

    対ゴール数

    18

    26

    1試合あたりのポイント

    2.69

    2.29

    統計は 2024 年 3 月 26 日時点で正しいです


    エドワーズとヒューズは、2024/25シーズンの開幕に先立ってレッズの次期監督探しを監督する役割を引き受けているが、GMS関係者はフェンウェイ・スポーツ・グループや舞台裏で働いている他の主要人物がレッズの次期監督探しに関与していると知らされている。理想的なクロップの後任を何ヶ月もかけて特定しようとする進行中のプロセス。

    リバプール、アロンソ獲得に向けて競争力のあるオファーをまとめることに注力

    プレミアリーグのタイトルを狙う選手たちはバイエルンの追跡を監視することを拒否している

    ダッグアウトから観戦するバイエル・レバークーゼンのシャビ・アロンソ監督


    GMS関係者によると、マージーサイドの巨人は密室でビジネスを進めており、バイエルン自身がアロンソ獲得を目指すことが彼らの計画に影響を与えることを拒否しており、バイエルンにとって適切なパッケージとなると信じているものを見つけることに全力で集中し続けているとのことだ。テーブルの上に置きます。

    一般的な感覚としては、レバークーゼン側がブンデスリーガのタイトル獲得を目前に控えている42歳の選手にバイエルンへの移籍が視野に入っているというドイツからの報道をめぐって、多くのPRが飛び交っているというものだ。フェンウェイ・スポーツ・グループが海外からのニュースに注目する可能性はますます低くなっている。

    関連している

    ルーベン・アモリン、リヴァプールは報道よりも「空想的」

    リヴァプールはユルゲン・クロップ監督の後継者を市場で探しているため、スポルティング部門の責任者であるルーベン・アモリン氏を崇拝している

    リヴァプールは潜在的な監督候補者を評価する過程を通じて冷静さを保ってきたが、アロンソはクロップ監督の治世の最後の数カ月間に向けて候補者リストのトップに位置し続けている。

    すべての統計情報は以下の提供によるものです トランスファーマルクト