
RB Leipzigは、夏の移籍ウィンドウに先立ち、Xavi Simonsに驚異的な1億ユーロの提示価格を設定しました、と報告によると。
多くの人を驚かせた動きで、PSGからのオランダのスターの融資は1月に恒久的になりました。数ヶ月間、ライプツィヒが今シーズンを超えてサイモンズを維持できるかどうかは不明でしたが、彼らはボーナスで8,000万ユーロに上昇する可能性のあるクラブ記録5,000万ユーロの取引を封印することで、すべての疑問を休めることにすべての疑念を置きました。
署名にもかかわらず、ライプツィヒでのサイモンズの滞在は2027年までのみ契約で長いものではないかもしれないことは秘密ではありません。今ではヨーロッパの主要なクラブの一部が旋回していると考えられているので、ブンデスリーガ側は来るべき移籍に強い関心を期待していますWindows。
「私は男のutdを去った日に車で泣きました!」 – オールドトラフォードでの彼の時代について「嘘」にぶつかったユナイテッドの伝説はどれですか?
ライプツィヒは急いで販売しておらず、彼らはベンジャミン・セスコが来るウィンドウに出発する顔に助けられます。一方、カステッロ・ルークバも新しい挑戦を求めています。
これは、クラブがサイモンズをオフロードせずに本のバランスをとるのに十分な資金を生み出すべきであることを意味します。その結果、彼らは彼に多額の1億ユーロの値札を配置しました。 スポーツ。
夏の窓の前にXavi Simonsを監視しているクラブはどれですか?

マンチェスター・ユナイテッド、マンチェスター・シティ、リバプールはすべてサイモンズの状況を監視してきましたが、ライプツィヒの評価に会うことは挑戦かもしれません。
ユナイテッドは彼にその価格で彼を買う余裕がありませんが、リバプールはそんなに多くを使うことをためらうかもしれません。 1月2億2,800万ユーロの支出を新たにしているシティは、彼らの財政的地位に自信を持ち続けており、サイモンズはこの夏の契約が期限切れになっているケビン・デ・ブルーインの長期的な代替品と見なしていると伝えられています。
ライプツィヒの要求に合わせてぴったりのクラブがいれば、ドイツ人は耳を傾ける以外に選択肢がないかもしれませんが、それは簡単な取引ではありません。