リバプールは今夏、ユヴェントスのアタッカー、フェデリコ・キエーザの獲得に興味を示していると報じられている。
報告によると TuttoMercatoWebリバプールはイタリア代表のアタッカーに対して約1500万ユーロのオファーを提示しており、ユヴェントスも売却を承認した。
同選手はリバプールと個人的な条件で合意する必要があるが、報道によると同選手はリバプールへの移籍に前向きだという。一方、バルセロナは依然として同選手の獲得に熱心で、同選手もバルセロナへの移籍を検討しているという。
彼が最終的にどこに行き着くかはまだ分からない。
26歳の彼は、もし契約が成立すれば、リバプールにとって素晴らしい獲得選手となるだろう。ダイナミックなアタッカーである彼は、前線の3人のうちどこでもプレーできるほど万能で、チームにゴールと創造性をもたらすだろう。
彼のような実力と経験を持つ選手を1500万ユーロで獲得することは素晴らしい取引となり、彼はクラブのキープレーヤーに成長する可能性がある。
Index
フェデリコ・キエーザはリヴァプール移籍を熱望
リバプールはヨーロッパでも有数のクラブであり、同クラブに入団するチャンスはほとんどの選手にとって非常に魅力的だろう。イタリア代表の彼は最近怪我の問題を克服し、キャリアを軌道に戻すことを目指している。
同選手はリバプールへの移籍で定期的に主要タイトルを争うことを望んでいる。すべての関係者が近いうちに合意の最終詳細をまとめられるかどうかはまだ分からない。
リバプールは最近、ジョルジ・ママダシビリとの契約を終えており、キエーザは今夏に加入する2人目の選手になる可能性があるようだ。移籍市場が終了する前に、チームの他の弱点を補い、質の高い守備的ミッドフィールダーとバックアップのセンターバックを獲得できるかどうかが注目される。