Skip to content
Anime Guides Japan

リバプール、マルティン・ズビメンディの獲得を拒否され、新たなミッドフィールドのターゲットに動く

リバプール、マルティン・ズビメンディの獲得を拒否され、新たなミッドフィールドのターゲットに動く

リバプールは全ての大会で好調なシーズンのスタートを切った。

新監督のアーネ・スロットの指揮の下、レッズはプレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、EFLカップで好成績を収めている。

夏の移籍市場ではフェデリコ・キエーザのみが加入しただけという静かだったが、リバプールは好成績を収め、ユルゲン・クロップ監督の退任後もレッズがトップレベルで戦えることを証明した。

マージーサイドのクラブは、レアル・ソシエダのミッドフィールダー、マルティン・スビメンディがアンフィールドへの移籍を拒否したため、今夏大きな打撃を受けた。彼らは現在、スロットと過去に関係のある別のミッドフィールダーのターゲットに移っている。

によると チームトークリバプールは現在、フェイエノールトでスロットと共に働いていたオランダ人ミッドフィールダーのクインテン・ティンバーの獲得を検討している。

このミッドフィールダーはエールディビジでのパフォーマンスで感銘を与えており、リバプールの新監督は母国で彼と一緒に仕事をしたことがあるため、彼の長所と短所をすべて把握している。

フェイエノールトのクインテン・ティンバーはリバプールに狙われている。(写真:ディーン・モウタロプロス/ゲッティイメージズ)

マージーサイドのクラブが彼に興味を持っている理由は、彼が中盤のさまざまなポジションでプレーできる能力を持っているからだ。

彼の多才さは彼のプレーの重要な特徴であり、それがチームにとって役立つとスロットは信じている。

Index

    リバプールは今夏クインテン・ティンバーの加入を望んでいた

    ティンバーはアーセナルのDFジュリアンの双子の兄弟であり、プレミアリーグに移籍して兄と競い合うことは彼にとって楽しみな展望かもしれない。

    リバプールは今夏彼と契約することに興味を持っていたが、交渉は進展しなかった。彼の契約は2026年に満了するため、オランダのクラブは来年彼を売却しようとするかもしれないが、それはレッズにとって有利になるかもしれない。

    スロット監督はアンフィールドで中盤を刷新したいと考えており、ライアン・グラフェンベルフの今シーズンの素晴らしいパフォーマンスにもかかわらず、チームにさらなる質と厚みを加えようとしている。