AEWの多くのタレントがタイトルマッチや、来週の「AEWダイナマイト」で放送される同社のグランドスラムスペシャルでの機会に向けて準備を進める中、新契約選手のリコシェは、10月2日にペンシルベニア州ピッツバーグで開催される「ダイナマイト」5周年記念イベントで、インターナショナルチャンピオンのウィル・オスプレイと対戦する準備を整えている。リコシェは、ビースト・モートスに勝利した後、オスプレイがカイル・フレッチャー、竹下幸之助とトリオ戦を行う前に、舞台裏でオスプレイと対決した。
広告
リコシェはオスプレイに、王者が「勝ちを増やせ」と言ったことについてずっと考えていたと語り、リコシェはそれを実行したと語った。彼は、AEWの誰もがリコシェより優れていることを証明しようとしているようだが、オスプレイを非難するほどの人物は見たことがないと語った。リコシェは、自分がその栄誉に浴すると述べ、来週のAEWタッグチーム選手権でフレッチャーとヤングバックスと対戦するオスプレイの健闘を祈ったが、AEW社長のトニー・カーンと話し、翌週のインターナショナル選手権の試合を手配したと語った。
オスプレイとリコシェは、ケージマッチによると、これまで9回のシングルマッチで対戦しており、オスプレイはそのうち5回、リコシェは4回勝利しているという豊かな歴史を持っている。その中には、2016年の新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパージュニアでの有名かつ悪名高い試合も含まれている。ピッツバーグで開催される「ダイナマイト」の記念ショーでの彼らの試合は、2017年以来の初対戦となる。
広告