Skip to content
Anime Guides Japan

リア・リプリー、WWEファンとのつながりについて語る

リア・リプリー、WWEファンとのつながりについて語る





ドミニク・ミステリオの「マミ」ではないかもしれないが、元女子世界チャンピオンのリア・リプリーは、ファンの心の中では今でもナンバーワンだ。リプリーは宿敵リヴ・モーガンから女子世界チャンピオンの座を取り戻すチャンスを失ったが、彼女がリングに上がるたびに観客が示すように、ファンは今でも心から彼女を応援している。

広告

最近「バステッドオープンラジオリプリーは、それは自分にとって「本当に素晴らしいこと」であり、何も言わなくてもファンが自分の苦労を知っていると感じていると語った。

「みんな私のストーリーを知っていて、私が他の人と違うから私に惹かれるのだと感じます」と彼女は言う。「私は周囲に馴染めません。目立ちます。自分のやり方でやります。黒を着すぎます。スタッドピアスをつけます。チェーンをつけます。口紅は黒です。アイメイクはダークでスモーキーです。私は他の人と違います。」

登場するたびにカリスマ性がにじみ出るにもかかわらず、リプリーは、まだ自分自身に疑問を抱いていると説明した。しかし、それが彼女を本物にし、人々が彼女に惹かれる理由だと信じている。リプリーは、WWE に初めて参加した頃は、周囲に合わせようとしていたため自信が「最低」だったが、今では自信が増していると付け加えた。

広告

「私はいつも人と違っていたので、成長するにつれていつもとても自意識過剰になりました」とリプリーは語った。「男っぽいからといつもみんなからいじめられました。当時は自信がありませんでしたし、年々自信が増しています。リア・リプリーが成長していくのを見るたびに、それは私の自信がどんどん大きくなっているからです。私は今、自分を愛する方法をようやく学んだので、この素晴らしい自信をずっと持ち続けるつもりです。」

この記事の引用文を使用する場合は、転写元として「Busted Open Radio」とWrestling Inc. をクレジットしてください。