Skip to content
Anime Guides Japan

ラジ・デシ(旧ジンダー・マハル)がAEWとWWE復帰の可能性について語る

ラジ・デシ(旧ジンダー・マハル)がAEWとWWE復帰の可能性について語る





かつてWWEでジンダー・マハルとして知られていたラジ・デシは、4月に2度目のWWEデビューを果たして以来、独立系シーンを巡業している。AEWのトニー・カーン会長が彼のキャラクターのブッキングについてXに一連の投稿をしたため、ファンはデシがAEWと契約するだろうと思っていたが、元マハルはブラック・レーベル・プロのようなプロモーションで活躍している。デシは Sportskeeda の「WrestleBinge」 そして、自身のキャリアの将来について語り、釈放された後も苦々しい思いはしていないと語った。結局のところ、「これは単なるビジネス」であり、プロレスラーであることが彼にとってすべてなのだから。

広告

「まだ大手企業と話をしていません」とデシは言う。「今は独立系で、GCWで働いています。他にも独立系の試合が山ほどあります。この2年間、あまり試合に出ていません。たぶん10試合くらいで、慣れていません。だから、また試合に出て、脚を戻して、またぶつかることに慣れて、リングで調子を整えたいです。それから、私たちは進んでいきます。何でも可能です。TNA、AEW、新日本プロレス、どこでもいいですし、独立系だけでもいいです。自分のスケジュールを立てて、家族と過ごし、休暇を楽しんで、とても楽しい時間を過ごしています。」

デシ氏は、勝利から敗北まで、自身のキャリアにおけるすべてのことに責任を負っており、釈放に関して「被害者意識」は持っていないと語った。デシ氏は過去にこだわらないと語った。

広告

「私は将来何をするにしても成功すると分かっています。なぜなら私には勤労精神があり、自分の力でできることはやるからです」と彼は語った。

この記事からの引用を使用する場合は、「Sportskeeda WrestleBinge」のクレジットを明記し、転写についてはWrestling Inc.にah/tを提供してください。