Skip to content
Anime Guides Japan

メルセデス・モネがAEWで自分が最強である理由を説明、夢の対戦相手をリストアップ

メルセデス・モネがAEWで自分が最強である理由を説明、夢の対戦相手をリストアップ





メルセデス・モネはAEWと契約したことを後悔していないと言っても過言ではない。モネは 「名声を超えて」 ジェイソン・フレイリー氏と会い、彼女がこれまでトニー・カーンの会社に与えてきた影響について話し合いました。

「AEWは最高のレスリングの場であり、私は世界最高のレスラーです」と彼女は語った。「AEWにいるのは本当に素晴らしいことです。これまで一緒に仕事をしたことのない多くの異なる人々と仕事をする違った機会を得られたと感じ、とても興奮しています。AEWと契約を結んで以来、私はただ素晴らしい気持ちでいっぱいです…プロレスは過去10年間で最高のものでした。だから、会社の一員として前進できることをとても嬉しく思います。」

広告

二冠王の彼女は、2度の見事なタイトル防衛を終えたばかりだ。8月30日、NJPWキャピトル・コリジョンで、彼女は渡辺桃を相手にNJPWストロング女子王座の防衛に成功し、8月25日のAEWオールインでは、AEW最大の国内育ちの女性スター、ドクター・ブリット・ベイカーを相手にTBS王座の防衛に成功した。WWEペイパービューで初めてメインを務めたこの女性は、次にリングに上がりたいAEW女子部門のスターは誰かと尋ねられた。

「マライアとヘビー級チャンピオンシップ、彼女と対戦したい」とモーンは語った。「トニー・ストームはすごい。サンダー・ローザ、クリス・スタットランダー。ジェイミー・ヘイターはオールインで復帰したばかりだから、彼女とリングに上がりたい。AEWでは夢は無限だ。AEWの選手になるだけでなく、スターダムの選手、CMLLの選手と対戦できる。AEWは世界規模で展開しているので、私のチャンピオンシップを狙う女性がいたら、いつでも準備はできている」

広告