Skip to content
Anime Guides Japan

メルセデス・モネ、AEWとWWEの間の「奇妙な競争」について言及

メルセデス・モネ、AEWとWWEの間の「奇妙な競争」について言及





2019年のAEW発足以来、AEWの長期的な目標はWWEと競争することだと信じられてきた。しかし、AEW内の多くのパフォーマーは、自分たちの目的は、異なるスタイルのプロレスを求める人々に代替手段を生み出すことだと主張している。元WWEスターのメルセデス・モーンは、AEWがWWEの成功を目指していることについて質問されたが、TBSチャンピオンはAEWの焦点ははるかに異なるところにあると信じている。

広告

「いつも奇妙な大会になるような気がするが、AEWはまだ5年しか存在していない。WWEは30年以上存在している。これほど大きな差でどのような差を埋められるか分からない」誰がそんなに長い間ここにいたのですか」と彼女は語った 「ブレックファストクラブ」。 「AEWは独自のブランドであり、AEWであり、そして『最高のプロレスが行われる場所』であり続けなければならないと思う。それが我々のスローガンであり、そこでは正真正銘の最高のレスラーがそこで契約され、最高のパフォーマーがそこで契約され、そしてあなたはそこで得ることができる」 TBS と TNT では毎週、世界中から最高のパフォーマーが出演しており、それが私たちを他とは違うものにしていると思います。」

AEWのボスであるトニー・カーンは、自身の会社とWWEの間に戦争があると主張し、ライバルのプロモーションに追いつきたいと公言している。 AEWのCEOはまた、WWEをハーヴェイ・ワインスタインと比較し、プロレス会社間に愛が失われているわけではないことを示した。

広告

他の場所で、モーンはビンス・マクマホンとの関係についてコメントし、WWEを辞めた理由について語った。彼女は、退職には多くの個人的な理由があったが、マクマホン氏の話し方が気に入らなかったため、会社に残ることについての彼女の気持ちに影響を与えたと説明した。

この記事内の引用を使用する場合は、文字起こしを行った Wrestling Inc. の「The Breakfast Club」に ah/t のクレジットを記載してください。