
アーセナルマネージャーのミケル・アルテタ。 (写真:ジャスティンセッターフィールド/ゲッティイメージズ)
アーセナルのマネージャーであるミケル・アルテタは、夏の移籍窓で彼のチームに追加するために活動します。
ガンナーは1月の静かな移籍窓を持っていたので、攻撃をリードするために新しいストライカーに署名すると予想されたとき、彼らはチームに追加できませんでした。
冬には側面を強化できなかったため、プレミアリーグの巨人は現在、夏の移籍期間に焦点を当てています。
彼らの攻撃的な選択肢に関する限り、彼らはRBライプツィヒの攻撃者であるベンジャミン・セスコに夏の一番のターゲットを作りました。
中盤では、サンダーランドのミッドフィールドデュオのJobe BellinghamとChris Riggの署名のために、マンチェスターユナイテッドとの戦いに閉じ込められることが期待されています。
によると フィチェジェス、アルテタは彼の防衛を強化したいと考えており、彼はクリスタルパレスのディフェンダーであるマーク・グエヒの動きに注目しています。
ガンナーは、最初の選択のディフェンダーであるウィリアム・サリバとガブリエル・マガルヘスのために、チームにオプションを追加しようとしています。
ミケル・アルテタはアーセナルにマーク・グエヒを望んでいます

Guehiは、トップレベルで4シーズンにわたってプレーしたプレミアリーグで豊富な経験を持っています。
彼は昨年、ユーロ2024のイングランドのスターターであり、競技で最高のパフォーマンスの1人でした。
ガブリエルとサリバの両方がクラブのスターティングラインアップの重要なメンバーであるため、彼がエミレーツスタジアムに移動する場合、彼はベンチでより多くの時間を費やさなければなりません。
チェルシー、リバプール、ニューカッスル・ユナイテッドは皆、イングランド・インターナショナルと宮殿に署名することに興味があり、宮殿は夏に彼の署名を確保することを期待しています。
元3人のライオンズのボスであるガレス・サウスゲイトは、ゲーヒを「例外的」と表現しました。
ディフェンダーは、プレミアリーグで121回出場し、イギリスで22キャップを獲得したため、トップレベルでプレーできることを示しています。