Skip to content
Anime Guides Japan

マンUはスター選手の移籍希望価格を2500万ポンドに引き下げ、6つのクラブが移籍希望者として浮上

マンUはスター選手の移籍希望価格を2500万ポンドに引き下げ、6つのクラブが移籍希望者として浮上

報道によると、マンチェスター・ユナイテッドは、夏の移籍期間終了前にスコット・マクトミネイの獲得に興味を示しているクラブが6つもあることから、同選手の希望価格を約2500万ポンドに引き下げたという。

スコットランド代表のこの選手は2500万ポンドで獲得できる可能性があり、フラムもまだ興味を示しているようだ。エバートン、ブレントフォード、ナポリ、ガラタサライ、フェネルバフチェも興味を示しているようだ。 アスレチック

これはレッドデビルズがマクトミネイに対する要求を下げたことを示唆しているようだ。 独立した 以前、この27歳の選手の移籍金は3000万ポンド程度になると報じられていた。また、フラムがこの選手に対して3回の入札を拒否したとも報じられていた。

ユナイテッドは、マクトミネイを獲得すれば確実に利益を得られるだろう。なぜなら、マクトミネイは、これからのシーズンで先発出場する機会をあまり得られないだろうし、エリック・テン・ハーグは間違いなく中盤の強化を必要としているからだ。

スコット・マクトミネイがマンチェスター・ユナイテッドのゴールを祝う
Index

    マクトミネイ移籍:マンUのミッドフィールダーの移籍の時は確実に来た

    マクトミネイにはそれなりの才能があり、出場した際にユナイテッドを失望させることはほとんどなかったが、この種の野心を持つクラブに求められるエリートレベルにはまだ達していないのは明らかだ。

    しかし、マクトミネイにこれほど多くのクラブが興味を持っている理由は簡単に分かる。彼は、フラムやブレントフォードのよ​​うなプレミアリーグの中位チームで確実に活躍できるだろうし、ナポリ、ガラタサライ、フェネルバフチェのようなヨーロッパのトップチームで彼を見るのも興味深いだろう。

    ユナイテッドとしては、今マクトミネイを売却した方が良いだろう。なぜなら、アカデミー出身の選手なので移籍金を支払わずにチームに迎え入れることができ、大きな利益が得られる可能性があるからだ。

    ファイナンシャル・フェアプレーの時代において、これはユナイテッドにとって、中盤の選手の代わりとなる選手に真剣に投資する上で非常に重要になるかもしれない。ザ・アスレティック誌は、同クラブがこの夏に「6番」の選手を欲しがっていると報じている。