マンチェスター・ユナイテッドは今夏、ジェイドン・サンチョの放出に尽力してきた。
イングランド人ウィンガーは、マンチェスター・ユナイテッドの監督との意見の相違を修復したにもかかわらず、エリック・テン・ハーグ監督の将来の計画には入っておらず、オールド・トラッフォードではもはや必要とされていない。
マンチェスター・ユナイテッドは現在、右ウイングのポジションにアマド・ディアロとアントニーの2人を起用する可能性があり、サンチョの順位はクラブ内でさらに下がることになる。
レッドデビルズは、元ボルシア・ドルトムントのウインガーを放出するためにチェルシーおよびユベントスと交渉中である。
しかし、サンチョがオールド・トラッフォードを去る可能性についての最新情報がある。
ジャーナリストによると ジャンルカ・ディ・マルツィオユヴェントスは移籍期限最終日にマンチェスター・ユナイテッドからサンチョを獲得する見込みだった取引を撤回した。
イタリアのスカイのジャンルカ・ディ・マルツィオ記者によると、ユヴェントスは移籍期限日にマンチェスター・ユナイテッドからジェイドン・サンチョを獲得する可能性のある取引から撤退することを決定したという。
チェルシーも移籍期間最終日に向けてサンチョとの交渉を進めていると言われている🔵 pic.twitter.com/IfRjo9CGR8
— スカイスポーツプレミアリーグ (@SkySportsPL) 2024年8月30日
イタリアの強豪チームは長い間交渉を続けてきたが、両クラブの間では何も実現していない。
ディ・マルツィオは、チェルシーが移籍期限前までにマンチェスター・ユナイテッドの放出選手と契約する交渉を続けていると述べた。
マンUに留まるとジェイドン・サンチョのキャリアは停滞する
サンチョの将来は不透明であり、クラブでのプレー時間が著しく制限されるため、成長を続けるためにはマンチェスター・ユナイテッドを離れる必要がある。
昨シーズンのボルシア・ドルトムントでの彼の調子の復活は、この選手が依然としてトップレベルで良いパフォーマンスを発揮できることを示した。
彼は昨シーズン、ブンデスリーガのクラブがチャンピオンズリーグ決勝に進出するのに貢献し、同大会で最高の選手の一人だった。