マンチェスター・ユナイテッドの右サイドバック、アーロン・ワン・ビサカは、オールド・トラッフォードからの移籍が引き続き噂されているため、本日のトレーニングには参加しなかったと報じられている。
26歳の彼は、これまで常にマンUのレギュラーだったわけではなく、クラブは彼の退団を待って、代わりの右サイドバックであるヌサイル・マズラウイを獲得しようとしているため、彼の長期的な将来はクラブから遠ざかる可能性が高いようだ。 ファブリツィオ・ロマーノのデイリーブリーフィングコラム 今日は先ほど。
ワン・ビサカは調子が良い日には堅実なディフェンダーだが、全体的には、現代のフルバックの基準からするとやや限界があるため、レッドデビルズが彼を手放してアップグレードを探す準備ができているように見えるのは当然だ。
しかし、彼に興味を持つクラブがあるだろうことは想像に難くなく、今日のトレーニングに彼が欠席したことは、彼がチームを去る方向に近づいていることの兆候なのかもしれない…
マグワイア、リンデロフ、ワン・ビサカは水曜日のキャリントンでのトレーニングには姿を見せなかった。エリック・テン・ハーグは今日午後4時に話す予定で、コミュニティ・シールドを前に前向きな最新情報を提供してくれることを期待している。 #mufc
— スティーブン・レイルストン (@StevenRailston) 2024年8月8日
ワン・ビサカは2019年の夏にクリスタル・パレスからユナイテッドに移籍し、同クラブで好調なスタートを切ったが、若い頃に見せた潜在能力を発揮するまでこれ以上待つのは賢明ではないように思えるかもしれない。
最近報告されたように スポーツをくださいウェストハムはおそらくワン=ビサカ獲得の可能性に楽観的だろうが、他の誰かが候補に挙がるかどうかも興味深いところだ。