Skip to content
Anime Guides Japan

マンチェスター・ユナイテッドを去った後、最も改善した10人のプレイヤー [Ranked]

マンチェスター・ユナイテッドを去った後、最も改善した10人のプレイヤー [Ranked]

多孔質現代時代のずっと前に、マンチェスター・ユナイテッドは、特にアレックス・ファーガソンirのスチュワードシップの下で、世界のサッカーで最も恐れられているチームの1つでした。頑固なスコット人が2013年の夏に去り、デビッド・モエの手に鍵を残して以来、その概念はやや減少しました。

むかしむかし、夢の劇場でゲームをプレイした側は、プレイヤーが繁栄し、プレミアリーグのチャンピオンになり、夢を実現するための場所でした。それはもはやそれではなく、プレイヤーは牧草地に新しい牧草地に出た後、しばしば改善し続けます。

オールド・トラフォードの多くの忠実な心配は、2024/25年後半にアストン・ヴィラで貸し出しているマーカス・ラシュフォードが次にそうなるかもしれないということですが、ギベメスポートはマンチェスターを離れると改善した10人のプレーヤーを見て、ランク付けしました。ユナイテッド。

マンチェスター・ユナイテッドを去った後、最も改善した10人のプレイヤー [Ranked]

ランク

プレーヤー

オールドトラフォードでの年

著名なクラブPost-Man Utd

1。

クリスティアーノ・ロナウド

2003–2009

レアル・マドリード、ユベントス、アル・ナスル

2。

ジェラルド・ピケ

2007–2008

バルセロナ

3。

ディエゴ・フォーラン

2002–2004

ビジャレアル、アトレティコ・マドリード、インテル・ミラノ、国際的

4。

天使ディマリア

2014–2015

パリ・サンジェルマン、ユベントス、ベンフィカ

5。

スコット・マクトミナイ

2017–2024

ナポリ

6。

メンフィス・デペイ

2015–2017

オリンピックリヨナ、バルセロナ、アトレティコマドリード、コリント人

7。

エンジェル・ゴメス

2019–2020

Losc Lille、Boavista

8。

アンソニー・エランガ

2022–2023

ノッティンガムフォレスト

9。

Henrikh Mkhitaryan

2016–2018

アーセナル、ローマとして、インテル・ミラノ

10。

ティム・ハワード

2003–2007

エバートン、コロラドラピッズ、メンフィス901

Index

    1

    クリスティアーノ・ロナウド

    クラブポストマンUTD:レアルマドリード、ユベントス、アルナスル

    バロンドールの5回優勝者であるクリスティアーノロナウドは、すでにマンチェスターユナイテッドでスーパースタームをヒットしていました。 それ 夜、新鮮なティーンエイジャーがスポーツCPのためにプレーし、ファーガソンの目を明るくし、2003年から2009年の間にレッドデビルズのためにプレーすることになりました。

    ポルトガルのレコードセッターをワールドビーターに変えた彼のキャリアの呪文と見なすことができるものは、レアルマドリードでした。集団と個人の両方の複数の称賛が、ウィンガーに転向したストライカーに発行されました。基本的に、彼は美しいゲームを飾る最高の選手の一人になりました。だから彼はリストのトップです。

    2

    ジェラルド・ピケ

    クラブポストマンUTD:バルセロナ

    過去からの爆発のようなものである多くのファンは、ジェラルド・ピケがかつてマンチェスター・ユナイテッドでトウモロコシを獲得したことを忘れています。それは、スペインのディフェンダーが13回のプレミアリーグチャンピオンで23回しかなかったからです。当時の経験の浅い彼は、リオ・フェルディナンドまたはネマンヤ・ヴィディックのいずれかを追い払うのに苦労し、わずか500万ポンドで売られました。

    関連している

    史上最高の20人のバルセロナプレイヤー [Ranked]

    Lionel Messi、Ronaldinho、Diego Maradona、Ronaldo Nazarioはすべて、史上最高の選手の中にあります。

    しかし、バルセロナでは、4回のチャンピオンズリーグの優勝者は、ワールドフットボールで最も恐れられている中央ディフェンダーの1人になり、めったに間違っていませんでした。バルセロナで生まれ育った彼は、残りのキャリア(15年)をキャンプノウで過ごし、2023年にロッカーに銀製品の群衆で引退しました。

    3

    ディエゴ・フォーラン

    クラブポストマンUTD:ビジャレアル、アトレティコマドリード、インテルミラン、国際的

    オールド・トラフォードでは、モンテヴィド生まれのディエゴ・フォーランは、2002年1月にペンを紙に入れることが期待されていた忘れられないラインリーダーになることに失敗しました。 Villarrealのために永久に。

    彼は2007年にスペインの首都に移籍したときにアトレティコマドリードのために行ったように、黄色の潜水艦のカルトヒーローになりました。スペインのトップフライトでの7シーズンのスティントを通して、彼は128のストライキをノッチしました。彼は2019年にそれをやめてブーツを切ったと呼び、プロのテニス選手になり、マンチェスター・ユナイテッドでの彼の98アウトの呪文ですべて記憶されています。

    4

    天使ディマリア

    クラブポストマンUTD:パリサンジェルマン、ユベントス、ベンフィカ

    エンジェル・ディ・マリアは、レアル・マドリード、パリ・サンジェルマン、ユベントスのそれぞれのファン層によって愛情を込めて記憶されていますが、オールド・トラフォードの忠誠心はまったく異なる見解を持っています。最高のレベルで実行します。

    イギリスでのディマリアのキャリアは、カスパーシュメイチェルスプリングスを思い起こさせる大胆なチップであるフライングスタートに降りましたが、その後やや激しくなりました。彼はイギリスで孤独な季節を過ごし、その過程でPSGに加わり、フランスのサッカーの支配に貢献しました。国際的には、ディ・マリアはアルゼンチンの2022年のワールドカップでの勝利で主役を演じました。

    5

    スコット・マクトミナイ

    クラブポストマンUTD:ナポリ

    オールドトラフォードでの後年の強力なボックスクラッシャーであるアントニオコンテは、セリエAの衣装ナポリのために、印象的なミッドフィールダーがそれをしているのを見る喜びを持っています。キャリントンの深さから生まれたスコット・マクトミナイは、クラブのトプシータービーマクフレッドのダブルピボットの半分 – マンチェスターユナイテッドの上級訴訟でセメントの場所を獲得するのに多少苦労しました。

    彼は、イタリアに出発して移動して以来、跳躍しています。潜在的に、週ごとに大量のプレッシャーにさらされなくなる可能性があります。もちろん、彼の才能は疑いの余地がありませんでしたが、彼はしばしば担当者に悪用されました。それは、イタリアのトップフライトでの彼の数とパフォーマンスによって証明されています。

    6

    メンフィス・デペイ

    クラブポストマンUTD:オリンピックリヨナ、バルセロナ、アトレティコマドリード、コリント人

    オールド・トラフォードの信者の中で、2015年の夏にメンフィス・デペイの到着を取り巻く発泡性の話題がありました。間違いなく才能のある才能があります。フランス人は、何らかの理由でマンチェスター・ユナイテッドの最前線で木を引き上げるのに苦労し、彼はわずか2ゴールを決めました。 33のプレミアリーグの外出。

    関連している

    マンチェスター・ユナイテッドのために7番を着るためにすべてのプレイヤーをランク付けする

    クリスティアーノ・ロナウドとデビッド・ベッカムは、マンチェスター・ユナイテッドの最も象徴的なシャツを着た2つの星です。

    去ると、彼は2017年1月にオリンピックリヨンに参加し、輝かしいことを考慮すべき力になり、チャンピオンズリーグのスポットを獲得するのに役立つ一連のパフォーマンスに輝きを変えました。 Moordrecht Born;フランスでの彼の4年間のスティントは、彼が最終的に世界サッカーで最大のクラブの1つであるバルセロナに参加するための足がかりの石として行動し、彼はリーガとスペインのスーパーカップで優勝しました。

    7

    エンジェル・ゴメス

    クラブポストマンUTD:Losc Lille、Boavista

    このリストの名前と比較して潜在的に見劣りする名前であるミッドフィールダーのエンジェル・ゴメスは、もう1つのかつて興奮していたアカデミーの見込み客 – が、マンチェスター・ユナイテッドが2020年の夏に彼のサービスを手放すべきではない理由を正確に証明しました。年齢の彼は、世界最高のエンジンルームパトロラーの1つになるために、タンクで多くの年を過ごしています。

    現在、すべての競技にわたるリールの常連の1人であるセントラルミッドフィールダーのパフォーマンスは、イングランドのシニアセットアップの目を呼びかけました。アカデミーを通過したにもかかわらず、彼の若者の活気は十分に依存していませんでした。しかし、リターンは、アモリムが彼をオールドトラフォードに持ち帰ることに興味があるカードに載っています。

    8

    アンソニー・エランガ

    クラブポストマンUTD:ノッティンガムフォレスト

    現在、ヌノ・エスピリト・サントの高飛躍的なノッティンガム・フォレストとの彼の貿易を、スウェーデンの国際アンソニー・エランガは、マクトミナイのように、シニアステージで輝くチャンスを得る前にクラブのアカデミーのランクを通り抜けました。無数の異なるマネージャーの下で常連になることができず、彼は船に飛び乗って輝いています。

    彼の最高のプレーでプレーするとき、トリッキーで予測不可能なエランガは、サッカーの歴史の中で最も速いウィンガーの1つとして広く認識されており、マンチェスター・ユナイテッドが彼の品質のプレーヤーを必要としているときにゲームのトップで演奏しています。何らかの理由で、どちらのパーティーでもうまくいきませんでしたが、彼は少なくとも彼のサッカーを楽しんでいます – それはたまたま他の場所にあります。

    9

    Henrikh Mkhitaryan

    クラブポストマンUTD:アーセナル、ローマ、インテルミラン

    レッドデビルズがホセ・モウリーニョの管理下にあった2016/17年のマンチェスター・ユナイテッドのヨーロッパリーグに勝つキャンペーンのインストゥルメンタル部分であるミッドフィールダーは、オールド・トラフォードでの彼の熟練したスティントのおかげで、プレミアリーグのフロップと広く見なされています。 13ゴールと10アシスト。

    関連している

    Jose Mourinhoの11の最も高価な署名をランキングしています

    マンチェスター・ユナイテッドでの時代からローマまで、ホセ・モウリーニョがこれまでに作った中で最も高価な署名のリスト。

    イングランドのトップティアを去った後、ヘンリフ・ムヒタリャンは、2022年にインテル・ミラノに移る前に、ローマとして最初にイタリアでキャリアの残りを過ごしました。チャンピオンズリーグの決勝戦と2023/24キャンペーンでイタリアのチャンピオンになりました。

    10

    ティム・ハワード

    クラブポストマンUTD:エバートン、コロラドラピッズ、メンフィス901

    2003/04キャンペーンのオールドトラフォードスティックスの間の定期的なインベット – ファビアンバルテスとエドウィンファンデルサルの在職期間を挟んだシーズン – ティムハワードは、マンチェスターユナイテッド後の前例のない高さを打つことができなかったかもしれませんが、それは必要でしたが、それは必要でした。 2007年にキャリアを救ってください。彼は、イギリスのトップゴールキーパーとしての地位を確立するクラブであるエバートンに加わりました。

    トフィーと9年間過ごし、400人の出演の北にあるハワードは、マージーサイドの青い側にあるカルトヒーローのようなものです。彼はプレミアリーグの歴史で最もきれいなシートを持つゴールキーパーの1人であるだけでなく、2002年から2017年の間にUSMNTの専用のグローブスマンであり、合計121キャップを獲得しました。