ジェイドン・サンチョは移籍期間の最終日にマンチェスター・ユナイテッドを退団する可能性がある選手だ。
エリク・テン・ハーグと公然と不仲になった後、24歳のサンチョは昨シーズン後半を元所属クラブのボルシア・ドルトムントにレンタル移籍して過ごした。しかし、驚くべきことに、オランダ人監督のプレシーズンチームに復帰した24歳のサンチョには、救いの手が差し伸べられたようだ。
しかし、プレミアリーグ開幕戦のフラム戦でこの24歳の選手がメンバーから外れたことで、ファンはすぐにこの選手がチームの将来に本当の居場所がないことを思い知らされた。
Index
ジェイドン・サンチョがユベントス移籍を希望
そして、最近の報告によると、 HITC24歳の彼は、セリエAの強豪ユヴェントスにとって選択肢の一つとして浮上した。
ユナイテッドは3人の選手のリストを作成しており、ポルトのフランシスコ・コンセイソン獲得に向けた交渉が最近加速しているが、トリノを拠点とする同クラブはサンチョ獲得の可能性についてもユナイテッドと交渉中である。
そして、このイギリス人選手は、オールド・トラッフォードでプレーするチャンスがほとんどなくなったことを認めており、アリアンツへの移籍に熱心であると考えられている。
新たな挑戦に挑む決意をしたユナイテッドの背番号25は、海外でのプレーにも慣れており、チアゴ・モッタとチームを組み、ヨーロッパで最も影響力のあるウイングの一人としての地位を再び確立したいと熱望している。
ユナイテッドは完全移籍を望んでいると考えられているが、ユベントスはレンタル移籍による買い取り契約を望んでいる可能性がある。