ハイライト
- マンチェスター・ユナイテッドがウェストハム・ユナイテッドに3-0で快勝し、プレミアリーグ6位に浮上した。
- ユース選手たちがレッドデビルズに好印象を与え、ラスムス・ホイルンドが4日間で2点目を決めた。
- 残念ながら、エリック・テン・ハーグは主力ディフェンダーのリサンドロ・マルティネスが負傷し、再び戦線離脱する可能性があるため挫折に直面している。
マンチェスター・ユナイテッドはオールド・トラッフォードでウェストハム・ユナイテッドに3-0で快勝し、プレミアリーグ6位に浮上した。 この日、レッドデビルズはユース選手たちが活躍したが、エリック・テン・ハーグが大怪我を負った。
ホストチームはオフから試合をコントロールし、ハマーズもそれなりのポゼッションを保っていたが、この日臨床的に優位性を示したのはマン・ユナイテッドだった。 デンマーク人ストライカーが中に切り込み、ペナルティエリアの端から弱い右足でシュートを放ち、ラスムス・ホイルンドが4日間で2点目を決めた。 これがミッドウィークの4対3で勝利したウルブズ戦での得点にさらに貢献した。
アレハンドロ・ガルナチョは後半に2ゴールを加えて試合をアイアンズを上回り、この日リーグテーブルでホストチームが相手を上回った。 テン・ハーグはここ数週間でチームの重要なメンバー数人がフィットネスに復帰しており、ラファエル・ヴァラン、カセミロ、リサンドロ・マルティネスは全員試合に復帰している。
Index
マンチェスター・ユナイテッドの勝利でリサンドロ・マルティネスが負傷
オランダ人監督にとって唯一マイナスだったのは、主力ディフェンダーの一人であるマルティネスがフィールドから足を引きずっている光景だろう。 このアルゼンチン人選手はつい最近ユナイテッドで戦列に復帰したばかりだが、再び戦列を離れることになりそうだ。
さらに続きます。