Skip to content
Anime Guides Japan

マンチェスター・ユナイテッド、リサンドロ・マルティネスの負傷状況を前向きに発表し「惨事」を回避

マンチェスター・ユナイテッド、リサンドロ・マルティネスの負傷状況を前向きに発表し「惨事」を回避

ハイライト

  • マンチェスター・ユナイテッドのセンターバック、リサンドロ・マルティネスの膝の負傷は当初懸念されていたほど深刻ではなく、オールド・トラッフォードのチームに安堵をもたらした。
  • 26歳の彼は、2023年10月に中足骨損傷の手術を受けた後、1月にエリック・テン・ハーグのチームに復帰したばかりだった。
  • マルティネスは4月までレッドデビルズでプレーできないことになる。


ジャーナリストによると、リサンドロ・マルティネスの負傷が当初の予想ほどひどくないことが明らかになり、マンチェスター・ユナイテッドは「災害」を回避した ディーン・ジョーンズ はセンターバックをオールド・トラッフォードのチームの「基盤」と表現している。

ヘッドコーチのエリック・テン・ハーグは、レッドデビルズの調子の悪さと主力選手の負傷による一貫した不運のせいで、激動の2023/24シーズンを耐え抜いた。

マンチェスター・ユナイテッドは2024/25シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を逃すリスクにさらされており、春に向けて欧州大陸での競争から外れる。 マルティネスはシーズンを通して怪我の問題に悩まされてきたが、最近のフィットネス復帰が膝の怪我からの回復に役立つことを期待している。


Index

    マルティネスの負傷はマンチェスター・ユナイテッドに恐怖をもたらす

    マルティネスは、シーズンの大部分を負傷により戦列から離れていたため、最終的に終了する2023/24シーズンの裏側を見ることができてうれしく思うだろう。 2023 年 10 月に、10 人のババアが次のことを確認しました。 センターバックは永続的な中足骨損傷を修復するためにさらなる手術を受けることになる

    2023年4月、マルティネスはヨーロッパリーグ準々決勝のセビージャ戦で負傷した。 しかし、次のキャンペーンの開始時に問題が続いたため、ディフェンダーには手術を受ける以外に選択肢はありませんでした。

    マンチェスター・ユナイテッドのラファエル・ヴァランがリサンドロ・マルティネスに代わって途中出場

    1月14日、マルティネスはホームで2-2引き分けたトッテナム・ホットスパー戦で後半途中から出場し、待望のピッチ復帰を果たした。 の 5,700万ポンド近くの契約 物事の要点をつかみ始め、ここ数週間でニューポート・カウンティ、ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ、ウェストハム・ユナイテッドとの対戦に先発出場した。

    しかし、2月4日のアイアンズ戦でマルティネスは膝に問題を抱えたようで負傷した。 マンチェスター・ユナイテッドがウェストハムに3-0で勝利した後の負傷について、こう語った。 テン・ハグさんは記者団に「見た目は良くない」と語った。 そしてこの状況をディフェンダーにとって「個人的な災害」と表現した。

    しかし、再び長期離脱が懸念されたため、クラブはマルティネスが膝の内側側副靱帯を損傷したことを認め、復帰が予想されていると発表した。 8週間の活動停止。 理想的ではないものの、26歳の彼は回復に手術が必要なく、4月には試合に復帰できると安堵のため息をつくだろう。

    マンチェスター・ユナイテッドのセンターバック – プレミアリーグ 2023/24

    マグワイア

    ヴァラン

    マルティネス

    リンデロフ

    エヴァンス

    出演

    10(3)

    9(5)

    7(1)

    10(3)

    10(4)

    平均評価

    6.79

    6.56

    6.42

    6.50

    6.54

    空中決闘でのゲームごとの勝利数

    2.8

    1.1

    0.4

    0.8

    1.8

    試合ごとのタックル数

    0.8

    0.8

    1.4

    0.8

    0.6

    試合ごとのインターセプト数

    1.2

    0.6

    0.5

    0.6

    0.8

    統計によると 得点者、07-02-24 時点で正しい

    ディーン・ジョーンズ – マルティネスはマンチェスター・ユナイテッドの「カルトヒーロー」になった

    ジョーンズは、マルティネスの最初の写真を見て、ディフェンダーにとって「最悪の事態を恐れていた」ことを認めた。 同ジャーナリストは、センターバックが可能な限り多くの試合を欠場することがなくなるのは「本当の安堵」になるだろうと主張している。 ジョーンズはGIVEMESPORTに次のように語った。

    「最初の写真を見てから、 [of Martinez]、あなたは最悪の事態を恐れました。 しかし、うまくいけば、それはあり得たものではありません。 それは大惨事になっていただろうと思います。 私たちは、このマン・ユナイテッドのチームの、強力なスターティングラインナップと考えられ、今後も活用して構築できるバージョンを目にし始めたところです。 彼らはマルティネスがその根幹にいることを望んでいる。

    「我々は皆、彼がすでにマン・ユナイテッドでちょっとしたカルトヒーローになっているのを見てきたが、彼はクラブの伝統と過去に合った特徴を持っている。 彼は真面目な性格だが、後方からのプレーの進め方も非常に上手い。 彼があまり多くの試合を欠場しなくて済むのは本当に安心するだろう。」

    マンチェスター・ユナイテッドの移籍ニュース、オリセ、セスコ、ジルクゼーの夏の活躍を含む

    当然のことながら、マンチェスター・ユナイテッドはプレミアリーグの利益と持続可能性の規定内に留まりたいと考えていたため、2024年の冬の移籍期間中に目立った選手獲得を行わなかった。 しかし、少数株主であるサー・ジム・ラトクリフ氏の到着は、夏のマーケットに向けてクラブのビジネスに影響を与える可能性がある。

    TalkSPORTのアレックス・クルック記者は最近、GIVEMESPORT(2月6日)に対し、マンチェスター・ユナイテッドが今後の移籍市場でマイケル・オリセ、ベンジャミン・セスコ、ジョシュア・ジルクゼーを獲得する可能性があると語った。 このトリオは、ハグのチームに何かを加えることができる若手有望選手と契約するというレッドデビルズの哲学に適合するだろう。

    その間、 ニュース と報告しています マンチェスター・ユナイテッドがエバートンのセンターバック、ジャラド・ブランスウェイトの移籍に興味を示している クリスタルパレスのオリーゼと並んでいます。 INEOSとラトクリフは、クラブがプレミアリーグのタイトルに真剣に挑戦することなく10億ポンド以上を無駄にしている移籍戦略に終止符を打つことを目指しており、20回のイングランドチャンピオンはオマール・ベラダを新しい最高経営責任者に任命した。

    関連している

    マンチェスター・ユナイテッドとラファエル・ヴァラン、将来について「最終決定」を下す準備ができている

    マンチェスター・ユナイテッドのセンターディフェンダー、ラファエル・ヴァランは、シーズン終了後もオールド・トラッフォードに残るかどうかについて重要な決断を下す準備をしている