Skip to content
Anime Guides Japan

マンチェスター・ユナイテッド、「モンスター」選手の移籍がほぼ決定

マンチェスター・ユナイテッド、「モンスター」選手の移籍がほぼ決定

マヌエル・ウガルテのマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が差し迫っており、クラブ間の交渉は最終段階にあるとファブリツィオ・ロマーノがGIVEMESPORTに独占的に明かした。

エリク・テン・ハーグ監督は、比較的忙しい夏を過ごした後、新加入選手に5人目を加えたいと考えている。ジョシュア・ツィルクツェー、マタイス・デ・リフト、レニー・ヨロ、ヌーサール・マズラウイの4人が、マンチェスター・ユナイテッドにとって復活のシーズンとなるであろう今シーズンに向けて、チームに厚みを与えるだろう。昨シーズンのプレミアリーグで8位という惨めな成績を残したことで、レッドデビルズのファンは大きなフラストレーションを感じたが、FAカップのタイトル獲得で国内での失望をいくらか和らげることができた。

現在、上層部がテン・ハーグに全幅の信頼を寄せているため、これまでの支援を受けて満足のいく結果を出す責任は、オランダ人の管理人にかかっている。

関連している

ライアン・ギグス、マンU在籍時に嫌っていたアーセナルの選手4名を挙げる

マンチェスター・ユナイテッドの伝説的選手ライアン・ギグスは、現役時代に嫌いだったアーセナルの選手4人の名前を明かした。

Index

    マヌエル・ウガルテがマンチェスター・ユナイテッドに近づく

    選手は長い間この移籍を主張してきた

    マヌエル・ウガルテ

    マンチェスター・ユナイテッドがウガルテ獲得に興味を示しているというニュースは、今夏の初めに流れた。パリ・サンジェルマンは、昨シーズン34試合出場できるはずだったが、先発出場は21試合にとどまり、このウルグアイ人選手に十分な出場時間を与えるのに苦労していた。よりよい環境を求めて、ウガルテはオールド・トラッフォードに目を向けた。昨シーズンのカゼミーロの期待外れの活躍を受けて、同チームではすでに守備的ミッドフィールドの補強が必要とされていた。

    ウガルテ vs カゼミーロ – 23/24 リーグ統計

    統計

    ウガルテ

    カゼミーロ

    1,935

    1,987

    ゴール/アシスト

    0/2

    1/2

    合格率

    91.5%

    82.6%

    1試合あたりのタックル数

    3.9

    3.3

    1試合あたりのインターセプト数

    1.6

    0.7

    1試合あたりのクリアランス

    1

    2.6

    総合評価

    7.15

    6.97

    23歳の国際選手は、 「狂ったようにプッシュ」 この機会を逃さず、コビー・マイヌーやアレハンドロ・ガルナチョを含む才能ある若手選手たちと一緒にプレーすることは、間違いなく魅力的な見通しとなるだろう。

    ユナイテッドとPSGの交渉は長期間にわたって行き詰まり、パリのチームは選手の移籍金5100万ポンドを譲ることを躊躇していた。 「守備の怪物」と評されるしかし、最近進展があり、両クラブは買い取り義務付きの初期ローン交渉を行う予定となっている。

    レッドデビルズはPSGの高額な要求額に応じるつもりはなく、より低い金額で妥協することを望んでいるが、いずれにせよ交渉は順調に進み、近いうちに契約が成立するだろうという楽観的な見方が出ている。

    ロマーノ氏:ウガルテにとって契約は「最終段階」

    物語の結末はもうすぐだ

    マヌエル・ウガルテ

    GIVEMESPORTの独占インタビューに応じたファブリツィオ・ロマーノ氏は、マヌエル・ウガルテのマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が「最終段階」に入っており、同選手がパルク・デ・プランスからの脱出に重要な役割を果たしたことを認めた。同氏は次のように語った。

    「マヌエル・ウガルテはかなり近づいています。マヌエル・ウガルテはマンチェスター・ユナイテッドに行くことだけを望んでいたので、現在パリ・サンジェルマンとの交渉は最終段階にあります。」

    「選手との合意は7月末からすでに成立しており、選手はマンチェスター・ユナイテッド行きを強く望んでいる。彼は監督のルイス・エンリケに、移籍したいと伝えた。これが彼が2週間連続でチームにいなかった理由であり、 [it is] また、同選手が他の可能性を検討しておらず、ユナイテッドだけを検討していることも明らかだ」

    関連している

    移籍期限日を前にマンチェスター・ユナイテッドのスター選手の将来は「50/50」

    マンチェスター・ユナイテッドのジェイドン・サンチョは、今夏オールド・トラッフォードから移籍する可能性を「オープン」にしている。

    マンチェスター・ユナイテッド、18歳のスター選手セク・コネと契約へ

    マリ出身の若手選手は、その潜在能力が高く評価されている

    エリック・テン・ハグ

    一方、マンチェスター・ユナイテッドはマリのグイダルスFCからセク・コネの獲得も決定している。2006年生まれのこの才能ある選手は、その潜在能力が高く評価されており、 「賢い投資」とみなされる クラブによって。

    通常は守備的ミッドフィルダーとして起用されるコネは、テン・ハーグにとって重要なポジションの解決策となるが、経験不足のため、シニアサッカーにはまだ程遠いかもしれない。マリ代表のコネは、自国の17歳以下代表でも12キャップを獲得しており、ファーストチームで活躍できるようになるまで、少なくとも1、2シーズンはユナイテッドのユースチームでプレーする可能性が高い。

    関連している

    マンUとトッテナムはバルセロナのエース、クリステンセンの獲得を狙う

    マンチェスター・ユナイテッドとトッテナムは、移籍期限を前にバルセロナのスター選手、アンドレアス・クリステンセンに興味を示している。

    統計提供元 出典: