Skip to content
Anime Guides Japan

ブロンソン・リードがWWE RAWで新たな犠牲者を出し、Rトゥルースに複数の津波をもたらす

ブロンソン・リードがWWE RAWで新たな犠牲者を出し、Rトゥルースに複数の津波をもたらす






友人でありタッグチームのパートナーでもあるミズを再び脚光を浴びさせるために、Rトゥルースは月曜日の「WWE Raw」の後半で、ミズが曖昧な「ブロン」と対戦するように手配した。残念ながら、トゥルースは計算違いをし、ブロン・ブレーカーとのインターコンチネンタル王座のチャンスをミズにもたらす代わりに、「ビッグ」ブロンソン・リードと対立することになった。トゥルースは最終的に、リードが「Raw」のロッカールームで津波のような激しい暴言を浴びせた2人目の犠牲者となり、その過ちの代償を流血で払うことになった。

広告

ミズはリードに対して良いパフォーマンスを見せた。ミズはベテランの知識と優れた敏捷性でリードの強烈な攻撃に対抗し、ある時点では得意技のイット キックをリードの胸に決めることに成功した。しかしリードはデス バレー ドライバーで応戦し、ツナミでミズの運命を決定づけて勝利を収めた。ゴングが鳴った後、リードはトップ ロープに登り、ミズにもう一度ツナミを繰り出そうとした。しかしトゥルースがそれを阻止し、最終的にミズに代わって 6 回のツナミを食らった。このコーナーはアダム ピアースがリードを叱責して終了し、出場停止が言及された。この記事の執筆時点では、今週のイベントに関する懲戒処分は公式には発表されていない。

広告

トゥルースはリードのツナミ攻撃の2人目の犠牲者となった。最初の犠牲者は元世界ヘビー級チャンピオンのセス・ロリンズだ。8月5日の「Raw」では、リードの一連のツナミ攻撃で元チャンピオンのロリンズは内出血を起こし、口から血を流しながらリングから連れ出されなければならなかった。ストーリー上、ロリンズは無期限の活動休止状態となっている。「慢性的な」健康問題から回復するために休暇を与えられていると報じられている。トゥルースの状態や、同様に休養になるかどうかについては、現時点では何も発表されていない。