ブロンソン・リードはここ数週間、「WWE ロウ」で大暴れを繰り広げており、リング内外でスター選手たちにツナミを叩きつけている。月曜日の駐車場での試合終了時には、リードはブラウン・ストローマンを倒した。擁壁から飛び降りたストローマンにスプラッシュを叩きつけ、ストローマンを車の上に倒した。リードはまた、元世界ヘビー級チャンピオンのセス・ロリンズを何度もツナミを叩きつけて休ませ、口から血を流させ「無期限」の試合不能にした。
広告
WWE殿堂入りブリー・レイは「バステッドオープンラジオ「リードは衝撃を与えるためにツナミを次のレベルに引き上げるべきだ」と彼は語った。彼は、WWEは人々に衝撃を与えるために「型破りな」ことをする必要があり、リングアナウンサーのサマンサ・アービンがその役割を果たせると感じていると語った。
「ブロンソン・リードが誰かと試合をして、ブロンソン・リードが試合に勝ち、サマンサ・アービンが『そして試合の勝者は』と言うと、彼女は間違えて間違った人の名前を言い、ブロンソン・リードがリングに出て彼女の手首を掴み、彼女は気絶し、彼は彼女を抱き上げる。そして彼女をリングに転がし、彼女はその場で体勢を整え、彼は登り始める。ロッカールームからみんなが出てきて彼を止めようとするのを想像できますか?ブロンソンがサマンサ・アービンにスプラッシュを仕掛けるという暗示だけで、アリーナがどんなに期待と興奮に包まれるか想像できますか?」
広告
月曜日にリードのツナミ攻撃を受けた後、ストローマンは誰の助けも借りずに立ち上がり、自らの意志で立ち去った。これは彼らの抗争がまだ終わっていないことを示唆している。
この記事からの引用を使用する場合は、「Busted Open Radio」のクレジットを明記し、転写についてはWrestling Inc. に ah/t を提供してください。