Skip to content
Anime Guides Japan

ブリー・レイがAEWダイナマイトでのジョン・モクスリーの謎めいたプロモーションを評価

ブリー・レイがAEWダイナマイトでのジョン・モクスリーの謎めいたプロモーションを評価






「AEWダイナマイト」はジョン・モクスリーの復帰で幕を開け、彼はダービー・アリンを非難しながらトニー・スキアボーンに謎かけをした。 「バステッドオープンラジオ」 共同司会者のブリー・レイは、「デス・ライダー」が一体何を伝えようとしていたのかと首をかしげた。しかし、レイは、このプロモーションは元WWEスターに関するものだと推測した。

広告

「モクスリーはこう言った [to Tony Schiavone]「『これはもうあなたの会社ではありません』。彼は何を言っているのですか?」レイは不安そうに考えた。「私がどう思うかはあなたに伝えます。なぜなら、私はまったく確信が持てないからです…私はスキアボーンがトニー・カーンとのパイプ役だったと思います…モクスリーはシェーンのことを言っているのでしょうか [McMahon]???

レイは先月、カーンとマクマホンが個人的に会ったことをほのめかした。事実上、今月初めにレイと話したマクマホンは、カーンとの会話はビジネスに対する共通の愛情と、世代を超えたビジネスマンであることを中心に展開したとだけ述べた。しかし、それでも「もしも」という疑問は大きく残る。

「シェーンの名前が浮上したのは、ダラスのオフィスやプライベート空港でシェーンとトニー・カーンが写っている悪名高い写真が表面化した約1か月前だった。そして、その写真が浮上して人々が話題にし始めた直後、その話題は1日か長くても2日で消えた。誰もそのことについて話していないが、今夜は皆がシェーン・オマックの名前を口にしている」とレイ氏は述べた。

広告

レイはまた、マリーナ・シャフィールが「ダイナマイト」の後半に登場し、舞台裏でモクスリーが警備員を倒すのを手伝ったことにも言及した。シャフィールは、12月27日の「ランペイジ」でルビー・ソーホーに敗れて以来、AEWの番組に出演していなかった。最近の彼女の試合のほとんどはリング・オブ・オナーでのものだ。

この記事の引用を使用する場合は、転写元として「Busted Open」とWrestling Inc. のクレジットを明記してください。