ブリー・レイは、日曜日のAEWオールインでTBSチャンピオンのメルセデス・モネとブリット・ベイカーが不運に見舞われたと考えている。バステッドオープンラジオ元TNA世界チャンピオンは、MJFと地元のスター、ウィル・オスプレイとの非常に感情的な試合の後、モネとベイカーにはほとんど仕事が残らなかったと語った。
広告
「観客は疲れ果て、大騒ぎだった。オスプレイが番組のあの段階で勝っていたら、放送が終わってもおかしくなかった」とブリーは勝利について語った。「観客は持てるエネルギーをすべてオスプレイに注ぎ込んだので、その後の試合はどんなものでも苦戦することになった」。ブリーは、メルセデスの派手で堂々とした入場にもかかわらず、特にこの2人の女性の試合の形式がメインイベントの試合に立つことを非常に困難にしたと感じている。WWE殿堂入りした彼女は、この2人の女性が試合に何か加えることでこの難関を乗り越えることができたとは感じなかった。観客はベイカーやモネに何も与えることができなかったからだ。
「売ったところで何も変わらないと思う。MJFとオスプレイの次には、これしかなかったと思う」とブリーは語り始め、司会者のトミー・ドリーマーが「メインイベント」と締めくくった。モネはすでに試合を評価しており、試合から多くのことを学んだと感じたと最近説明したが、観客の反応が少なかった。試合への反応はまちまちだったが、モネは2025年のオールイン・テキサスで再び試合ができる可能性に興奮を覚えた。
広告