今年の WWE サマースラムが終わり、注目は 1 月のロイヤルランブルに移っています。そして、「NXT」の選手の中で次に昇格するのは誰になるのでしょうか。有力候補の 1 人は、2 度の NXT 女子チャンピオンであるロクサーヌ・ペレスです。しかし、ペレスが現在毎週見せているのと同じ態度とパフォーマンスが、メインの選手にも引き継がれるでしょうか。WWE 殿堂入りのブリー・レイは、「ザ・プロディジー」がもう少し長く「NXT」に留まっても問題ないと考えています。
広告
「ロクサーヌ・ペレスが前進する限り [to the main roster]、分からない…明確な計画がない限り、それは悲惨なことになる可能性がある」とレイは言った 「ラジオが壊れました。」 「メイン ロスターに第一印象を与えるチャンスは 1 回しかないこともあります…彼女は準備ができていると思いますか? もう少し長く「NXT」にいても彼女にとってマイナスにはならないと思います。私はむしろ彼女がリングに座って、精神的に、プロモーション、性格的に改善していく姿を見たいです。」
「そして、クリエイティブ部門の誰かが『ロクサーヌには、彼女を育てたい現実的で決定的な何かがある。初日の夜に、彼女を思い出に残る瞬間でデビューさせたい。これが、これから3か月間の彼女の物語だ』と言ったら、私は彼女を育てていくことにもっと自信が持てるようになる」
広告
先週の「NXT: グレート・アメリカン・バッシュ」でペレスがシーア・ヘイルを相手にタイトル防衛に成功した後、世界的アイコンであるジュリアとステファニー・ベイカーがタイトル獲得のチャンスを控えており、ペレスも最近これを認めた。 ジュリアは今月末にアメリカに向かう前に日本での公演を終える予定だ一方、ヴァケールはメキシコシティでイスラ・ドーンを相手にリングデビューを飾り、成功を収めた後、会社に慣れつつある。
この記事の引用文を使用する場合は、「Busted Open」のクレジットを明記し、転写元としてWrestling Inc. に ah/t を提供してください。