リーズ・ユナイテッドは移籍期間が残りわずか2日となった今夏、遅い移籍を狙っている。
ホワイトズは今夏、アーチー・グレイ、グレン・カマラ、クリセンシオ・サマービル、ジョルジニオ・ラターを失った。
プレミアリーグ昇格を逃した後、ダニエル・ファルケ監督の指揮の下、チームは全面的な再編を余儀なくされた。
チャンピオンシップクラブは何人かの新選手を獲得したが、最新の選手はこれまでで最高の選手となるかもしれない。
シェフィールド・ユナイテッドのガス・ハマーは、この夏、リード・ユナイテッドのトップターゲットとして浮上した。
オランダの報道によると、8番と10番としてプレーできるこの選手は、リーズ・ユナイテッドに加入することで個人的な条件で合意したという。 スポーツの目撃者。
ホワイトズは同選手に対する最初のオファーを拒否されたが、同選手がチームへの加入を熱望していると感じており、再度オファーを出す決意を固めており、契約成立に自信を持っている。
この攻撃的ミッドフィールダーは過去にコベントリーで大活躍しており、リーズ・ユナイテッドのファンは彼がエランド・ロードでも同じ活躍をしてくれることを期待しているだろう。
ファルケ監督率いるチームには、中盤の選択肢としてイーサン・アンパドゥ、イリア・グルエフ、ロスウェルしかおらず、新たな選手の獲得が必要であることは明らかだ。