Skip to content
Anime Guides Japan

ブライアン・ダニエルソン、元AEW TNTチャンピオンを「魔術師」と呼ぶ

ブライアン・ダニエルソン、元AEW TNTチャンピオンを「魔術師」と呼ぶ





プロレスの真の技は、たとえ一瞬でも、業界の裏事情を知り尽くした、最も冷淡で経験豊富なファンでさえも、信じられない気持ちにさせる技だ。AEW のスター、ブライアン・ダニエルソンは、この技をマスターした選手の一人であり、世界中のファンが、彼のような経歴を持つ選手にとって、それがどれほど深刻な痛みを伴うかを知っているため、彼が大きなバンプを食らうたびに息をのむほどだ。しかし、AEW には、危険の技を次のレベルにまでマスターした選手が一人いる。ゴリラポジションポッドキャストで、ダニエルソンはダービー・アリンがAEWの真の魔術師の一人であることについて詳しく語った。

広告

「ダービー・アリンについて、こう言わせてもらいます。まず、彼はクレイジーです。でも、2つ目に、彼にはマジシャン的な資質があります。あまり多くは明かしたくないのですが、この薬は危険そうに見えますが、彼はそれを扱う限り安全です。彼はバディ・ウェインに訓練されました。バディ・ウェインは私の出身地である太平洋岸北西部の出身で、労働者の中の労働者のような人です。彼はあなたを強く切り刻みますが、もしあなたが彼を強く打ちすぎたら、「おお、兄弟、何をしているんだ?」という感じでしょう。ダービーは本物のマジシャンです。」

もしアリンがいかにして危険の魔法をマスターしたかという例をファンが欲しければ、レボリューション2024での彼のスタント、はしごからガラス板を突き破って飛び降り、背中を12針縫ったが、それでも試合に出場できないほどではなかった。皮肉なことに、数週間後に彼を試合に出場できなくした技は、彼が何百回も行っていたリングサイドエリアへのセントーンだった。

広告

この記事からの引用を使用する場合は、「Gorilla Position」のクレジットを明記し、転写についてはWrestling Inc. に感謝の意を表してください。