WWE殿堂入り選手のブッカーTが、ジラ・ファトゥの将来と彼をトップに導こうと決意する理由について最新情報を語った。
故ウマガの息子でアノアイ家の一員であるファトゥは、最近GCWから解雇され、彼のプロレスラーとしてのキャリアに疑問符がついた。 『リアリティ・オブ・レスリング』のプロモーションでファトゥを指導したブッカー・T氏は、弟子の問題と、25歳のファトゥをどのように助けるつもりかについて語った。彼は、若いスターがビジネスで成長するためにいかに挫折を経験しなければならないかを強調し、ファトゥの現在の状況と、若いスターが将来どのような可能性があると感じているかを説明した。
広告
「Zilla は GCW と事件を起こしました – 正確にはわかりません [what the] 詳細は次のとおりです。一方が何かを言い、もう一方が別のことを言う。私が言いたいのは、私たちはレスリングのリアリティに集中しているということであり、あの若い男、ジラ、彼には才能があるのですから、彼を次のレベルに引き上げようとする以外に何も考えられません。そして、私にとって、ジラにとっての次のレベルはWWEです。それが彼の着陸ゾーンです。そこは家族がいる彼の安全地帯だ」とブッカー・Tは語った。殿堂” 見せる。
ブッカー・Tは、ファトゥのような若手スターは若いうちに判断ミスを犯す可能性があるため、プロレス業界で指導が必要であることを強調した。彼はファトゥの持つ才能と可能性を称賛し、彼の昇進をファトゥの「安全地帯」と呼び、彼を準備してWWEに押し上げる決意を表明した。
広告
「リアリティ・オブ・レスリングはジラ・ファトゥの安全地帯だ。なぜなら、ここでもそうだが、このビジネスについて一つ言えることは、多くの異なる人々と取引しなければならず、誰を信頼すべきかを知らなければならないからだ。リアリティ・オブ・レスリングでは、彼は家にいる」 」と伝説を締めくくった。