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フレディ・プリンゼ・ジュニアがWWEの派閥ベースのストーリー増加の理由を説明

フレディ・プリンゼ・ジュニアがWWEの派閥ベースのストーリー増加の理由を説明





俳優としてのキャリアに加え、フレディ・プリンゼ・ジュニアはかつてWWEのクリエイティブチームに所属し、会社の仕組みや舞台裏の主要人物の多くを直接体験した。彼のポッドキャストで次のように語っている。 「フレディと格闘」 プリンス氏は、ここ数年、派閥ベースのストーリーテリングがプロモーションの主流になり始めた理由について、自身の考えを語った。

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「100%トリプルH」とプリンゼは言う。「彼は派閥のために戦った。そしてどんどん派閥が増えていった。『ゲーム・オブ・スローンズ』の原作が書かれる前から、彼は『ゲーム・オブ・スローンズ』のストーリーラインのために戦っていた。彼はそれが大好きだった。彼はそれがストーリーを支配すると考えていたし、そこからさまざまな試合が生まれるだろうと考えていた。そして彼はいつもそれを売り込んでいた。そしてビンス [McMahon] いつもそれを撃ち落とすだろう。」

WWEはここ数年で大きな変化を遂げており、一連の性的不正行為の疑惑が浮上した後、マクマホンは会社のトップの座を退いた。その後、彼の義理の息子であるポール・「トリプルH」・レベスクが会社のクリエイティブ・ディレクションを引き継ぎ、ストーリーテリングのスタイルに明確な変化が起きた。

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マクマホンが去る前の数年間、すでにザ・ブラッドラインやザ・ジャッジメント・デイなど、所属団体の数が増え始めており、レベスクが指揮を執ってからは派閥の存在感が増すばかりだった。プリンゼは、この戦略が成功したと感じている。

「彼らは、これらの派閥から大量のストーリーラインを得ています」とプリンス氏は続けた。「2人派閥であろうと、4人、5人、6人、7人派閥であろうと、彼らはすべてから多くの勢いを得ています。」

この記事の引用文を使用する場合は、「Wrestling With Freddie」と転写元をWrestling Inc. と明記してください。