Skip to content
Anime Guides Japan

ファン・デル・ファールトはルトシャレル・ゲルトルイダがアストン・ヴィラを拒否したのは正しいと信じている

ファン・デル・ファールトはルトシャレル・ゲルトルイダがアストン・ヴィラを拒否したのは正しいと信じている

夏の移籍期間はアストン・ヴィラにとって忙しいものだった。ウナイ・エメリ監督は今シーズンのチャンピオンズリーグ出場に向けてチームを準備していたが、バーミンガムの同クラブは最大のターゲットの一人を逃した。

プレミアリーグのチームはフェイエノールトのルツシャレル・ヘルトロイダに目を付けていた。エメリ監督は右サイドバックのポジションを強化したいと考えていた。しかし、オランダのクラブはディフェンダーに3000万ポンドを要求していたため、ヴィラは移籍を実現するために選手を売却する必要があったが、実現しなかったと報じられている。 HITC

これにより、RBライプツィヒはヘルトロイダを 締め切り日2500万ユーロの取引 このフルバックはブンデスリーガのクラブと5年契約を結んだ。

ルツシャレル・ゲルトロイダはアストン・ヴィラにとって最大の移籍ターゲットだった

24歳のヘルトロイダのドイツへの移籍について、元トッテナムのミッドフィールダーであるラファエル・ファン・デル・ファールトは、ヘルトロイダがアストン・ヴィラではなくライプツィヒを選んだのは正しい決断だったと考えている。

「本当に良いステップだと思う。これは良い中間ステップだ。彼にとって本当に完璧なクラブだ」とオランダ人は語った。 ヴォートバル・プリムール

「彼はとても落ち着いていて、中盤でもプレーできる。それができるディフェンダーは多くない」と解説者は続けた。「彼のプレーを見たとき、ほっとした」

アストン・ヴィラがエメリ監督にもう1人の右サイドバックを提供できなかったことは、マティ・キャッシュの最近の負傷によりバーミンガムのクラブにとってすでに裏目に出ている。このフルバックはハムストリングの問題で今後1か月間は試合に出場できず、プレミアリーグのチームのスペイン人監督は解決策を考えなければならない。