Skip to content
Anime Guides Japan

ファルクがチェルシーの興味深い移籍情報をシェア

ファルクがチェルシーの興味深い移籍情報をシェア

クリスティアン・フォークによるジョナサン・ターに関する最新の報告は、チェルシーファンにとって必ずしも良い内容ではない。

BILD記者は、ブルーズがバイエル・レバークーゼンのディフェンダーに興味を持っていることは明らかだと指摘した。それがチームの「書類」の理由だ。しかし、ブルーズが彼の獲得を逃す可能性も高いようだ。

プレミアリーグのクラブに対する財務規制遵守の圧力が高まっているため、スタンフォードブリッジを本拠地とするチームは新たな給与体系を導入し、ブンデスリーガのタイトル獲得者を獲得できなくなる可能性が高い。

ちなみに、バイエルン・ミュンヘンは、以前に個人的な条件で合意を取り付けており、同選手と大きく前進した。

「バイエルン・ミュンヘンは、来年までにジョナサン・ターの移籍を完了させることにまだ興味を持っている。その時点で彼はフリーエージェントになるだろう。」 フォーク氏は語った デイリーブリーフィング

「バイエルンの監査役会は、同じ移籍期間にキングスレイ・コマンも放出できないなら、彼は高額すぎる移籍金になるだろうと言ったため、今夏彼と契約することは不可能だった。しかし、もし彼がフリーエージェントなら、彼を獲得できる可能性は大いにある!彼らはすでに潜在的な契約(900万ユーロ+追加300万ユーロ)について合意していた。悪くない金額だ!」

「チェルシーはずっとターに興味を持っていた。彼らはセンターバックの書類を持っており、彼のキャリア全体を追ってきたが、プレミアリーグも現在感じている財政的プレッシャーのため、彼らは新人選手の週給を7万ポンド(年間364万ポンド/430万ユーロ)に抑えるべきだと内部で決定した。つまり、それはバイエルンが彼に支払う用意がある金額の3分の1程度なので、チェルシーが来年の夏にジョナサン・ターを獲得するのは非常に難しいだろう。」

チェルシーは今週土曜日の午後12時30分にウェストハム・ユナイテッドとの試合でプレミアリーグに復帰する。

さらに:「聞いた」:移籍インサイダーは、2025年の「ワールドクラス」フリーエージェントに関する決定が下されたとして、ニューカッスルに関する新たな主張を否定

さらに:「大きなチャンス」バイエルンの3人目の「トップ」選手が、何かが起きれば今年1月にマンチェスター・ユナイテッドと契約する

Index

    Tah についての統計は何を物語っていますか?

    UEFAネーションズリーグでドイツ代表としてプレーするジョナサン・ター(写真:アレックス・グリム/ゲッティイメージズ)

    エンツォ・マレスカ監督のチームがこの夏、センターバック獲得に一貫して関心を寄せていたことを考えると、彼らがターのような優秀なフリーエージェント候補に目を向けることを検討しても不思議ではない。

    28歳の彼はヨーロッパで最も経験豊富なディフェンダーの一人であり、ボールを扱う技術は熟達しているが、ある程度安全でもある。 FB参照 ボール保持に関しては、このサッカー選手はヨーロッパのトップ5リーグの中で最も信頼できる選択肢の1人であると評価されている。

    ターはパス成功率99パーセンタイルにランクされており、ヴィルジル・ファン・ダイク風ではないにしても、それなりの空中支配力を誇る(空中戦の勝率は69.2%で、今シーズンここまでの平均は81.8%)。

    チェルシーが今後の移籍市場でドイツ代表選手の獲得をうまく活用できない可能性があるのは残念だ。

    EXCL: ムドリクはチェルシーに集中、バルサはスハウテンを欲しがり、ヴィルツはレバークーゼンで大満足、UCLの素晴らしいフォーマットなど