Skip to content
Anime Guides Japan

ビンス・マクマホンがNetflixから今後のシリーズを購入しようとした

ビンス・マクマホンがNetflixから今後のシリーズを購入しようとした






Netflixのドキュメンタリーシリーズ「ミスター・マクマホン」は明日から視聴可能になるが、 パック元WWE CEOは、ビンス・マクマホンらしいやり方で、この番組の公開を阻止しようとした。この番組の初期映像を見たマクマホンは、Netflixに連絡を取り、番組の権利を買い戻そうとしたとされている。この試みは失敗に終わり、Netflixは報道の中でコメントを控えた。レスリング・インクはその後、マクマホンのチームにコメントを求めている。

広告

ちょうど昨日、マクマホンは間もなく公開されるドキュメンタリーについて声明を発表し、それを「欺瞞的な物語」と呼び、このシリーズは彼のレスラーとしての人格と実際の人格を混同していると主張した。しかし、マクマホンは声明の冒頭で、このドキュメンタリーシリーズに関わったことを後悔していないと述べた。

このプロジェクトが最初に構想されたとき、WWEとマクマホンの両者が公式に関与していた。しかし、性的違法行為と人身売買の疑惑が初めて公になった後、マクマホンが2022年に同社での役職を辞任せざるを得なくなったことで、事態は一変した。公に最新情報が出てからしばらく経っているが、マクマホンは連邦当局の監視下にあり、これらの疑惑に関する民事訴訟は現在、その調査を待って保留中となっている。

広告

今週初め、WWEの舞台裏の人々の「ミスター・マクマホン」に対する最初の反応を詳しく報じたレポートがあり、デイブ・メルツァーは、社内に不満を持つマクマホン支持者がいたと述べている。ドキュメンタリーの公開のタイミングは注目に値する。WWEとNetflixは2025年初頭に長期提携を結び、「WWE Raw」を同プラットフォームでライブ配信する予定だ。