Skip to content
Anime Guides Japan

パット・マカフィー、ビル・ベリチックのインスタグラム参加を祝う

パット・マカフィー、ビル・ベリチックのインスタグラム参加を祝う

重要なポイント

  • ビル・ベリチックは、ニューイングランド・ペイトリオッツで6回のスーパーボウル優勝を果たした、NFL史上最も伝説的なヘッドコーチの一人とされています。
  • ベリチック氏はコーチ時代にメディアに対して率直で率直な発言をすることで有名で、個性のなさで有名になった。
  • だからこそ、彼が最近新しいインスタグラムアカウントを発表したことは非常に衝撃的だ。



ほとんどの NFL ファンは見た ビル・ベリチック これまでは傍観者でした。しかし今、彼は別の場所で見つけることができます。それは、あなたが絶対に予想していなかった場所、Instagramです。

ベリチックは、伝説的な在任期間を経て、リーグの歴史上最も象徴的なコーチの一人である。 ニューイングランド・ペイトリオッツ その間、彼と トム・ブレイディ 20年間AFCを支配し、6年間で スーパーボウル 一緒にチャンピオンシップを獲得した。ベリチックは自身のインスタグラムのプロフィールでも、スーパーボウルでの優勝を誇らしげに披露しているようだが、誰が彼を責められるだろうか?


ベリチックがこれほどまでに象徴的な存在であるもうひとつの理由は、彼の個性、あるいは個性の欠如によるものだ。ベリチックはヘッドコーチ時代には率直で単刀直入なことで有名だったため、今までは彼が何らかのソーシャルメディアを持つことはあり得ないと思われていた。

Index

    ベリチックは何をしてきたのか?

    ベリチックは最近、彼の個性を以前よりもずっと多く見せている。

    ビル・ベリチックがロブ・ニンコビッチを抱きしめる
    チャック・クック – USA TODAY スポーツ

    ベリチック氏はサイドラインで長いキャリアを積んできたが、2024年シーズンはベリチック氏がテレビスタジオでプレーする最初のシーズンとなる。

    ベリチックは(少なくとも)1年間は試合に出場しないが、非常に忙しいようで、ファンが2024年シーズン中にさまざまな形で彼のプレーを見られないというわけではない。


    ユニークな展開として、ベリチックは今シーズン、アンダードッグ・スポーツで役割を果たすことになる。このスポーツ賭博プラットフォームでは、ベリチックが毎週のYouTube番組の司会と共同プロデューサーを務め、その中で映像やさまざまな試合状況を分析して、一般のファンに説明しようとする。

    さらに、ベリチック氏は今年、ESPNの「マンデーナイトフットボール」中継にも出演する予定だ。

    今シーズンの初めに、ベリチックが「マニングキャスト」放送に複数回出演し、 ペイトン・マニング と彼の兄弟 イーライ・マニング 月曜夜の試合中に。

    マニングとベリチックがこれらの試合を生放送で解説するのを見るのは、フットボールファンにとってかなりの楽しみになるはずだ。それを念頭に、2人は「ペイトンとベリチックの解説」と題した独自の番組を共同で制作し、この番組で2人は今後の「マンデーナイトフットボール」の試合をプレビューする予定だ。


    しかし、ベリチックが関わっているESPNの放送は「マニングキャスト」だけではない。彼は現在、「パット・マカフィー・ショー」のレギュラーゲストでもあるが、実はこの番組で彼は自身のインスタグラムアカウント、つまり彼が呼ぶところの「インスタフェイス」の開設を発表した。

    最後に、ベリチックは2024年シーズンを通してもう1つのシリーズに出演する予定です。

    彼は毎週放送される番組「インサイド・ザ・NFL」に出演し、 ライアン・クラークチャド・ジョンソン そしてクリス・ロングがグループで前週の出来事を分析します。

    これはベリチックのメディアでの役割の中で最も興味深いものになるかもしれない。なぜなら彼はフットボール界の興味深い専門家とともに試合を分析するからだ。


    ベリチックはコーチに復帰するだろうか?

    今年、ベリチック氏をヘッドコーチとして面接したのはたった1チーム(ファルコンズ)だけだった。

    ビル・ベリチック ペイトリオッツ
    デビッド・バトラー II – USA TODAY スポーツ

    ベリチックは新しい仕事で忙しいが、最終的にはサイドラインに戻るのではないかという憶測が広がっている。

    しかし、注目すべきは、今オフシーズンにベリチックをヘッドコーチとして面接したのは1チームだけだったということだ。 アトランタ ファルコンズ 最終的にラヒーム・モリスを採用する前に、2回の面接を許可した。

    これらのメディアイベントは、ベリチックがフットボールの試合からあまり長く離れることはできないことを示しているが、彼が1年以上もサイドラインから離れていられると確信しているだろうか?彼はフットボールに生き、フットボールを呼吸しており、それは彼がこのスポーツに囲まれていることからも明らかだ。


    しかし、今のところ、ファンはこれまで見たことのないベリチックの個性を垣間見始めている。10年前に平均的なフットボールファンにベリチックがソーシャルメディアを始めたと言ったら、彼らは決して信じなかっただろう。

    Instagram を念頭に置き、ベリチックがこのアプリをどう使うかを考えるのは興味深い。ベリチックが最新のインターネット トレンドに参加し始めるのを見ることになるだろうか? それとも、世界に衝撃を与え、自撮り写真を投稿し始めるのだろうか?

    たぶん彼はフットボールの内容だけにこだわるだろうが、それはビルらしい。

    いずれにせよ、ベリチックが自身のインスタグラムアカウントで何をするかを見るのは楽しみであり、それは私たちがこれまで見たことのない彼の生活を垣間見ることができる機会となるだろう。


    すべての統計は プロフットボールリファレンス 別途記載がない限り。