
プレミアリーグを2度制覇し、チェルシーファンの人気選手は、新シーズンが始まる前にバルセロナからサプライズ移籍のターゲットになるかもしれない。
トニ・フアンマルティの報道によると、バルセロナは再びアル・イテハドのミッドフィールダー、エンゴロ・カンテをミッドフィールドの手頃な補強として検討している。 スポーツ。
最近終了したユーロ2024での活躍を受けて、現在サウジプロリーグのアル・イテハドでプレーしているカンテは、ヨーロッパに復帰する可能性があるかもしれない。
ラ・リーガの強豪チームは、ミッドフィールダーのセルヒオ・ブスケツがクラブを去って以来、彼の代わりを見つけることができていない。
彼らは守備的ミッドフィールドの問題を解決するために他のミッドフィールダーと契約したが、全員がチームに良い影響を与えることができなかった。
カンテはユーロ2024で素晴らしいパフォーマンスを見せ、トップレベルのサッカーをプレーできるほど健康であることを証明し、カタルーニャの強豪チームは彼の守備面での貢献能力に感銘を受けた。
バルセロナの新監督ハンジ・フリックは、この夏にクラブでミッドフィールダーの獲得を考えているが、それは格安で獲得できればの話だ。

バルセロナはローン移籍を模索しているが、今夏にフランス人ワールドカップ優勝選手と契約できるかどうかはまだ分からない。
ラ・リーガの強豪チームは多額の資金を投じることなく中盤の補強を望んでおり、カンテの豊富な経歴と実績は理想的な補強となる。
33歳の彼はサウジアラビアに移籍する前、プレミアリーグのレスター・シティとチェルシーでプレーし、両チームでリーグ優勝を果たした。
バルセロナはウェストハムとの競争に直面
ウェストハム・ユナイテッドもこのミッドフィールダーとの契約を検討しており、バルセロナだけが彼の獲得に興味を持っているチームではない。
バルセロナはユーロでスペインの傑出した選手2人、ニコ・ウィリアムズとダニ・オルモの獲得に興味を示しており、カンプ・ノウでは忙しい夏となっている。
彼らは来シーズンの攻撃を助けてくれるウイングとミッドフィールダーの獲得に向けて動いているが、守備的ミッドフィールドのポジションの強化は攻撃的選手の獲得よりはるかに重要だ。