Skip to content
Anime Guides Japan

バックステージレポートでAEWの契約に関する最新情報が提供

バックステージレポートでAEWの契約に関する最新情報が提供





最近、ハウス・オブ・ブラックのメンバーであるマラカイ・ブラックとバディ・マシューズのAEWでの将来について憶測が飛び交っている。今日、 Fightful Selectがアップデートを提供 両レスラーの契約がどうなっているかについて。

広告

Fightful によると、マシューズは今後も AEW に残ると見込まれている。しかし、同社がどのようにして契約を結んだかは不明だ。ある時点で、社内の話し合いで、マシューズの現在の AEW 契約にはオプション年があり、同社に残る場合は追加できる可能性があると示唆された。それが事実か、それとも彼が新しい契約にサインしたのかは現時点では不明だ。いずれにせよ、彼が同社に残ることはしばらく前に公式に発表されたと考えられている。

ブラックを取り巻く状況はさらに混乱しており、彼のプロモーションにおける将来が危ぶまれている。AEWの社長トニー・カーンは2022年に、ブラックのAEWとの契約は「あと5年近く」残っていると公言した。その後すぐに、ファイトフルは、ブラックが2021年に締結した最初の契約に、希望すれば会社での期間を短縮できるという条件があったと報じた。AEW内部の一部は、ある時点でこれらのオプションの2年が適用されたと考えている。その結果、それらの関係者はブラックの契約は今年末に期限切れになると主張している。しかし、それはまだ確認されていない。ブラック関連のその他のニュースでは、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーが今月初め、ブラックは契約が切れたら「おそらくWWEに戻る」だろうと述べた。

広告