ウェストハムは今夏の移籍期間で最も忙しいクラブの一つであり、ハマーズの新加入選手全員がうまくチームに溶け込めれば、フレン・ロペテギ監督はチームをチャンピオンズリーグ出場権という高みへと導くことができるかもしれない。
確かに、テクニカルディレクターのティム・シュタイデンが夏の間に確保した選手のレベルは、イーストロンドンのレベルを一段引き上げた。
デイビッド・モイーズ監督が、かなり陳腐なプレーをしながらも定期的に選手たちをヨーロッパに送り込むことができたのなら、スペイン人選手も絶好調のプレーを繰り広げることができれば、2024/25シーズンの終わりまでには楽々とヨーロッパの海域に進出できるはずだ、と考える価値はある。
ウェストハムのタミー・エイブラハムに対する姿勢が明らかに
アイアンズはすでにニクラス・フルクルークを獲得しているが、おそらくこのドイツ人選手を補うために、同クラブがまだ別のストライカーを探しているとの噂もあった。
報道で言及された名前の1つは、ローマの優秀なタミー・アブラハムだった。
このイングランド代表選手は、深刻な負傷にもかかわらず、セリエAで比較的成功を収めてきたが、ジャロロッシは現在彼を売りに出しているようだ。
???????? ACミランは、7月以来リストのトップにいたタミー・エイブラハムについてASローマと交渉を続けています…しかし、まだ1人の選手を取引に関与させようとしています。
報道にもかかわらずウェストハムとの交渉は行われておらず、ウェストハムは現在タミーとの契約に取り組んでいない。 pic.twitter.com/FByE1wPaB6
— ファブリツィオ・ロマーノ (@FabrizioRomano) 2024年8月27日
CaughtOffsideのコラムニストで移籍専門家のファブリツィオ・ロマーノ氏は次のように述べている。 バツ (旧Twitter)しかし、噂に反して、ウェストハムはまだ彼との交渉に入っていない。
ACミランはアブラハムに関してセリエAのライバルチームと交渉中だが、ウェストハムが彼が必要だと判断した場合、再び見事な獲得を成し遂げる時間はまだある。
センターフォワードの獲得は、現在のストライカーの1人が移籍するかどうかにかかっているかもしれないが、現時点では、ダニー・イングスらはチームに留まり、契約を全うすることに全く満足しているようだ。
例えば、イングスは2022/23シーズン以降4ゴールしか決めていないため、移籍させるのは非常に難しいだろう(トランスファーマーケット)だが、週給12万ポンド(カポロジー)。