
ジョー・ヘンドリーは「WWE NXT」と本拠地TNAの両方で大成功を収めた1年を過ごしており、土曜日のバウンド・フォー・グローリーで歴史に残る地位をさらに固めたいと考えている。ヘンドリーはTNA世界チャンピオンのニック・ネメスに挑戦することになるが、ヘンドリーがどれほど誇りに思っていても、ネメスは戦わずに倒れるわけではない。ネメス氏は「」について説明した。潰れたオープンラジオ」 彼はヘンドリーの功績を誇りに思っているが、彼自身のビジネスにおける 20 年以上のキャリアは挑戦者に勝るとも劣らない。
広告
「彼を結び目で縛って、タバコを吸っているふりをすることができると思います」とネメスさんは語った。 「20年連続で絶対的なプロとして、私はそのようにするつもりはありません、私は100%全力を尽くして、バズソーをかけて、行くつもりです、『皆さん、私には誇りに思う理由があります』ジョー・ヘンドリーだが、私は世界ヘビー級チャンピオンとしてTNAを代表することも誇りに思っており、誰かが称賛されるからといってその座を譲るつもりはない」 ネメスは、ファンは絶対にヘンドリーの勝利を助けることができるが、世界中のファンがヘンドリーの金メダルを見たいと切望しているからといってベルトを渡すわけではないと語った。ネメスは、群衆が自分のキャリアの流れを変えてきたので、ある程度は群衆が変化をもたらすことができることを知っていると語った。
広告
「ジョー・ヘンドリーが言ったように、必要なのは3秒だけです」とネメスは説明した。 「3秒、それだけで十分です。そうすればあなたはチャンピオンになり、それは永遠です。それはバリー・ボンドのようなものではありません、そこに星印があります、それは永遠です、あなたは世界チャンピオンであり、誰もあなたからそれを奪うことはできません。」
この記事から引用を使用する場合は、「Busted Open Radio」のクレジットを記載し、文字起こしのために Wrestling Inc. に ah/t を提供してください。