OGアヌノビーはニックスの成功の記念碑的存在だが、ハムストリングの負傷で第3戦を欠場することになる。
ハイライト
- OGアヌノビーはハムストリングの負傷により第3戦を欠場となった。
- アヌノビーは負傷にもかかわらず、28得点と4本の3ポイントシュートを決めて第2戦を終えた。
- オールスターのジェイレン・ブランソンは第2戦で負傷したため、第3戦への出場は疑わしい。
ニューヨーク・ニックスはOGアヌノビー抜きでインディアナポリスでイースタン・カンファレンス準決勝第3戦を戦わなければならない。
アヌノビーは第2戦でハムストリングを痛めたため、木曜日に第3戦への出場が正式に除外された。マディソン・スクエア・ガーデンで行われたインディアナ・ペイサーズとの試合の後半、アヌノビーは倒れ込み、ぎこちなく足を引きずりながらコートを後にした。
彼は怪我を負った後、試合に復帰しなかった。 彼はフィールドシュート19本中10本成功、3ポイントシュート7本中4本成功し、28得点でその夜を終えた。 ニックスはポストシーズンも含め、彼がプレーすると26勝5敗という素晴らしい成績を誇る。
このニュースは、オールスターのジェイレン・ブランソンが第3戦の出場が危ぶまれている中でも伝えられた。第2戦の第1クォーター、ブランソンは負傷でゲームを離れ、第2クォーターを全休したが、第3クォーターで復帰した。 ニックスが130-121で勝利し、彼は29得点で試合を終えた。
このストーリーは、ニュースが進展するたびに更新されます。