元マンチェスター・ユナイテッドのスター選手ドワイト・ヨークは、アーロン・ワン・ビサカがヌセール・マズラウイよりも優れた選手であり、クラブはこのイギリス人選手を起用し続けるべきだったと考えている。
ユナイテッドは今夏忙しくしており、移籍期間の最後の数日間で、選手の入退団の可能性もあり、活発に活動する予定だ。
レッドデビルズはついにミッドフィールダーのマヌエル・ウガルテとの契約に合意したが、スコット・マクトミネイはナポリに加入する予定であり、ラヒーム・スターリングはジェイドン・サンチョとの交換取引で同クラブに加入する可能性がある。
ヨークはワン・ビサカについて考えを述べ、 マズラウイ
ユナイテッドは今夏、メイソン・グリーンウッドやワン・ビサカを含む多くの選手を売却しており、元クリスタル・パレスの選手は1500万ポンドの移籍金でウェストハムに移籍し、その代わりにバイエルン・ミュンヘンからマズラウイが加入する。
しかし、ヨークはユナイテッドはワン・ビサカを起用し続けるべきだったと感じており、彼の方がモロッコ代表よりも優れた選手だと考えている。
「ヌセイル・マズラウイはアーロン・ワン・ビサカの代わりとして入団したが、ユナイテッドでの彼の使われ方は少々プロフェッショナルではなかった」と彼は語った。 平卿。
「彼は守備がとても上手で、自分の強みを生かすことに慣れていなかった。オーバーラップする選手が欲しいなら、マズラウイは前進してもっと貢献してくれるだろう。」
「しかし、最も重要なのは守備であり、ワン・ビサカは守備が得意なので、私は彼を起用しただろう。」
「マンチェスター・ユナイテッドで非専門的な扱いを受けたワン・ビサカよりマズラウイのほうが優れているとは思わない。」
エリク・テン・ハーグ監督もよく知るマズラウイは、今シーズンのプレミアリーグでユナイテッドの2試合に先発出場し、一方ワン・ビサカは土曜日のクリスタル・パレス戦でハマーズデビューを果たし、チームは2-0で勝利した。
ワン・ビサカは2019年にレッドデビルズに加入して以来190試合に出場し、ユナイテッド在籍中にFAカップとカラバオカップで優勝した。