Skip to content
Anime Guides Japan

ドリュー・マッキンタイアのWWE契約は6週間で期限切れとなる

ドリュー・マッキンタイアのWWE契約は6週間で期限切れとなる

ハイライト

  • ドリュー・マッキンタイアのWWE契約は6週間以内に期限切れとなる。
  • 最近世界ヘビー級選手権で優勝したにもかかわらず、スコットランド人は同社と新たな契約を結んでいない。
  • このままでは、6月にWWEが母国スコットランドを訪問する際にはフリーエージェントになることになる。


長い間、ドリュー・マッキンタイアの将来について疑問が提起されてきた。 昨年4月、スコットランド人の現在のWWE契約が最終年に入ったことが明らかになり、WWEとのステータスが12カ月余りにわたりニュースの見出しを独占した。

それでも、マッキンタイアがRAWで重要な役割を果たしていたにもかかわらず、双方が契約延長で合意に達していなかったため、行き交う最新情報はそれ以上の明確な情報を提供しなかった。 レッスルマニアのシーズンが近づいても、彼の契約物語はまだ結論が出ていなかった。

関連している

WWE 2K24 レビュー: ここ数年で最高の WWE ゲームの 1 つ

GIVEMESPORT は、WWE ビデオ ゲーム フランチャイズの最新作である WWE 2K24 について詳細なレビューを掲載しています。

しかし、ドリューはここ数週間、数か月の間、月曜の夜に最も重要な人物の一人だった。 彼の性格の変化とその後のヒールターンは世界ヘビー級王座への彼の突撃を加速させ、レッスルマニア40でダミアン・プリーストによって換金される前の数分間ロウの最高金メダルを獲得した。


短期間とはいえ世界ヘビー級王座を手渡されたことは、マッキンタイアと会社の間で問題が解決したことを示していたが、最近の最新情報によると、それは真実とは程遠く、近いうちにフリーエージェント市場に参入する可能性があるという。


Index

    ドリュー・マッキンタイアの現在の契約はあと1か月余りで満了となる

    彼はクラッシュ・アット・ザ・キャッスルまでに出発するだろう

    ドリュー・マッキンタイア

    ドリューが問題を解決し、WWEと新たな契約を交渉したことを示すもう1つの指標は、WWEがこの夏スコットランドでプレミアムライブイベントを開催する計画を発表したときだった。 2022年にウェールズのクラッシュ・アット・ザ・キャッスルで成功を収めた後、WWEは英国に戻り、次回のイベントはドリューの母国であるスコットランドで開催すると発表した。 しかし興味深いことに、彼はまだ何も署名していない。


    PWInsiderによると、38歳の彼は WWEとの契約はあと5、6週間ほど残っている 時間切れになる前に、彼は選択肢を検討するかどうかを決定する必要があります。

    「会社関係者の一人は、マッキンタイアとの現在の契約は「5~6週間」の範囲で期限切れになると述べており、会社がマッキンタイアを拘束したままにして契約を解除することを望むのであれば、最終的に新たな契約を結ばなければならないというプレッシャーがあるのは明らかだ」公開市場。」

    皮肉なことに、ドリューが契約を延長しなければ、クラッシュ・アット・ザ・キャッスルのイベントが開催される前に契約が満了することになり、元WWEチャンピオンのいないカードが登場することを示唆している。

    ドリューはすでに一度WWEを脱退している

    2014年に脱退後はインディペンデントシーンで成功を収めた

    ドリュー・マッキンタイア


    会社にとってマッキンタイアの重要性を考えると、彼がわずか1か月強でWWEを離れる可能性は低いように思われる。 しかし、奇妙なことが起こり、ドリューは機会があればフリーエージェントを模索することを決意し、世界中から確実にオファーが来るかもしれない。

    もちろん、もし彼が去れば、すぐに彼をAEWへの移籍、あるいはもしかしたら新日本への移籍と結びつけるファンの波が押し寄せるだろう。 「ドリュー・ギャロウェイ」の下で、彼はこれまでもインディーズで人気を博してきたが、2024年にはWWEで自分の実力を証明しようとしていた時よりもはるかに大きく感じられるだろう。

    あるいは、これはマッキンタイアとWWEの利益のために利用される可能性があり、彼のステータスについてファンを秘密にしておくことが、ドリューの最大のライバルの1人の最も象徴的なストーリーラインをエミュレートするのに役立つ可能性があるためです。 グラスゴーのクラッシュ・アット・ザ・キャッスルで、このスコットランド人選手は世界ヘビー級王座に勝つ可能性がある(もしシカゴ人選手が病気の診断を受けてスコティッシュ・ウォリアーの前にタイトルを獲得できれば、おそらくCMパンクと対戦するだろう)。その後、パンクのマネー・イン・ザ・バンク2011のストーリーを繰り返す可能性がある。彼は金メダルを獲得し、WWEを去った。 マッキンタイアがWWEから退団するというのは依然として突飛な考えだが、報道が正確であれば、それを知るのに5~6週間以上待つ必要はないかもしれない。 いつものように、ドリュー・マッキンタイアの契約状況についてさらに明らかになることがあれば、GIVEMESPORT がお知らせします。