
写真提供:ジャスティン・セッターフィールド/ゲッティイメージズ。
アーセナルはトーマス・パーティとの契約交渉を開始する予定だ。
ガーナ代表選手はエミレーツでの最終年を迎えているが、ミケル・アルテタにとって依然として非常に重要な選手である。
昨シーズンは怪我に見舞われ、31歳の選手はプレミアリーグ9試合に先発出場しただけだったが、今シーズンは大きく変わった。
Index
トーマス・パーティがアーセナルとの新契約に向けて準備中
パーティはガナーズのリーグ戦最初の6試合すべてに先発出場しており、アルテタのロンドンマシンに不可欠な要素となっている。

最近ミッドフィールダーのアルテタについて語った。 鏡、 言った: 「我々には彼が必要だ。彼はトッププレーヤーであり、我々にとって重要な選手であり、先日ピッチ上で彼が我々に与える影響を目にすることができた。
「彼は我々の選手で、あと1年の契約が残っており、私は彼に本当に満足している。」
その結果、元アトレティコ・マドリードの選手は首都アーセナルでの滞在を延長することに熱心だと報じた。 TBRフットボールは、契約延長の可能性について交渉を開始することを決定した。
アフリカ人の現在の契約では、彼は週給20万ポンドを稼ぐことになる(スポタック);彼がクラブに長期的な将来を約束するには、ガナーズは少なくともそれに匹敵する数字を必要とするだろう。
それにもかかわらず、アーセナルではすべてが順調に進んでおり、良い要素が戻ってきたことを考えると、たとえサウジアラビアの裕福なプロリーグのクラブが31年契約の可能性を再考したとしても、パーティが残留のチャンスを辞退するのを見るのは大きな驚きだろう。 -古い。
クラブでの4年間で、パーティーは公式戦123試合で10ゴールに直接貢献した。