Skip to content
Anime Guides Japan

トリプルHがWWEの「グループ対グループ」抗争を計画

トリプルHがWWEの「グループ対グループ」抗争を計画

レイ・ミステリオの次の大きな確執が今週明らかになった サントス・エスコバルがヒールに転向 彼の師であり友人であるフライデーナイト・スマックダウンでのひどいビートダウンで彼を裏切った。 二人はLWOのメンバーとしてかなり長い間緊密に協力しており、分裂の可能性はないようだった。


もちろん、最終的にはそれが最終的な結末になるだろうと多くの人が予想していましたが、これほど早くそれが起こるとは誰も予想しておらず、世界中のファンに衝撃を与えることができました。 エスコバーの攻撃は容赦なく、最近10回目の膝の手術を受けたレイには、しばらくテレビを休む口実が与えられた。 この計画は明らかに二人の抗争に向けたものであるが、最近の報道でWWEがこのライバル関係をどのような方向に導くのかが明らかになった。

この報道が信じられるのであれば、エスコバーとレイは2023年の残りから2024年にかけて、それぞれの派閥を率いて戦いに臨むことになるが、ストーリーラインに関するトリプルHの今後の計画がネット上に流出している。


Index

    トリプルHのレイ・ミステリオ対サントス・エスコバーの計画がオンラインに流出

    デイブ・メルツァーは、一対一の確執という伝統的なルートをたどるのではなく、レスリング・オブザーバー・ラジオのエピソードで次のように報告している。 ミステリオとエスコバーの確執の当初の計画は、二人がチームを結成することだった マルチマンマッチでお互いに対戦します。 今週までこのペアが一緒に働いていた厩舎、LWOのことを考えると、これはある種理にかなっています。

    人気のある派閥が対立のどちら側につくかはまだ分からないが、一つ確かなことは、チームメイトを失ったこの男は時間を無駄にせずに別のグループを結成して宿敵と対決する準備を整えるだろうということだ。 サバイバーシリーズがそれほど遠くないことから、この確執は過去のイベントで見られた伝統的な5対5のエリミネーションマッチに完全に適しているように感じられます。

    しかし、ミステリオは膝の手術を受けて数週間の試合を欠場しており、サバイバーシリーズではウォーゲームズの試合が複数人タッグマッチとして注目を集めていることから、この確執がそこで頂点に達するわけではないようだ。 代わりに、それはさらに先のどこかの時点で起こることを期待してください。

    レイ・ミステリオがWWEスマックダウンに参戦

    レイ・ミステリオ、2024年にプロレス活動を再開しない

    ミステリオにとって、ここ数週間はあまり良いものではなかった。 まず、彼は人気インフルエンサーのローガン・ポールと短い確執を始め、その結果、28歳の彼は クラウンジュエルでレイを破って全米王座を獲得 サウジアラビアで。 ポールがブラスナックルを使ってチャンピオンを倒した後に敗戦となったが、目の鋭い視聴者なら、悪役の手の届くエプロンの側面に武器を置いたのはエスコバルであることに気付いただろう。

    これはほとんどのファンが気づかなかったかもしれない微妙な動きだったが、チームメイト間の関係がどのような方向に向かうのかを示す微妙なヒントだった。そして見よ、それから1週間も経たないうちにエスコバーはレイに反撃し、現在は攻撃に乗り出している。 WWE内で悪役として活躍。 過去にNXTで彼がその役割を完璧に演じるのを見てきたので、そのダークサイドを受け入れる機会を得た今、スターがメインロスターで何ができるかを見るのが待ちきれません。