リック・フレアーは最近、次のように見出しを飾りました。 トニー・カーン率いるAEWと複数年契約を結ぶ WWEが殿堂入り選手の復帰提案を無効にしたようだ。 16 回の世界チャンピオンは、現在、 スティングの引退ストーリーしかしそれだけではありません。フレアーはAEWでヒールとして、そして潜在的にはマネージャーとして長く活躍したいと考えていることも明らかにしました。
フレアーにノーを突きつけたのはWWEだったが、おそらくトリプルHとチームは、この伝説のレスラーが大会に参加したことへの「見返り」を求めているのではないかと考えられている。
元WWEスターは、トリプルHがトニー・カーンの会社と契約したことに対する「罰」として、フレアーの伝説的な世界チャンピオン16回の記録を破る、史上最高のWWEスーパースターの一人、ジョン・シナを起用することを選択するかもしれないと示唆した。
トリプルH、AEW入りのリック・フレアーを「罰」する可能性
ブリー・レイは最近、バステッド・オープン・ラジオのエピソードに出演し、現在プロレス界で広まっている多くの興味深いニュースのトピックに意見を述べました。 彼自身レスリングのレジェンドである52歳は必然的に、ここ数週間レスリング業界で大きなニュースとなっているリック・フレアーとAEWとの契約についての考えについてコメントを求められた。
ブリーは続けて、次のように信じていると述べた WWEはリック・フレアーの伝説的な世界王座獲得16回の記録を破る可能性がある、ほぼAEWと契約したことへの罰として。 これまでWWEは、誰かがフレアーの不朽の記録を超えることに常に躊躇しているように見えたが、それは変わるかもしれない。
現在、フレアーの記録に匹敵するWWEスーパースターは他にほんの一握りしかいない。 ジョン・シナはフレアーと在位16回で並び、トリプルHとランディ・オートンはそれぞれ14回の在位で並んでおり、フレアー自身の娘シャーロットはNXTタイトルの在位を含めてメインロスター世界選手権で14回の優勝を誇る。 、WWEはそれを認識していません。
スティングはその輝かしいキャリアの中で、世界選手権で15回の勝利を収めているが、WWEはTNAやワールド・レスリング・オールスターズでの彼の君臨を認めていない。 トリプルHは引退し、オートンは棚上げされ、スティングは別の会社で引退に近づいているため、考えられる候補はシナとシャーロットだけになります。
ジョン・シナが17回目の世界選手権優勝の可能性
レイ自身は、現時点でフレアの記録を超える可能性が最も高い候補は、セス・ローリンズを倒して17回目の世界王座を獲得できるとブリー・レイが信じているジョン・シナと、すでに父親の記録を超える勢いにあるシャーロット・フレアだと信じている。 AEWへの移籍に伴い、現在は退場となっている。
WWEに何らかのバグがあるとすれば、それはフレアーがAEWに行ったことによるもので、WWEがジョン・シナをフレアーの記録を破る立場に置くかもしれない。 これが実際に誰に利益をもたらすか知っていますか? シャーロット。 パパの影は今のところ、今後数年間は存在しません。 WWEは「私たちはあなたの味方でした」と言うつもりだ。 私たちは、他の誰かをあなたの記録を破る立場に置くことは決してありません。 しかし今、あなたは自分の才能を別の場所で、WWEに少し問題を引き起こした会社に移すことに決めました。 さて、おそらく私たちのうちの誰かが、すべてのGOATの中のGOAT、そして史上最も勲章を獲得した世界チャンピオンになる必要があるかもしれません。
WWEのクリエイティブチームの現責任者であるトリプルHはフレアの大ファンで良き友人であると言わざるを得ず、そのため「ザ・ゲーム」自身がリックの記録を破る引き金を引く人物になる可能性は低いように思われる意地悪く。
しかし、ビンス・マクマホンが依然として十分な権力を握っていることから、元WWE会長がフレアーの記録を上回るマクマホンが常に大ファンであるシナのような人物について最終決定権を握る可能性は常にある。
記録といえば、現在のWWEインターコンチネンタルチャンピオンであるガンサーが最近、ホンキートンクマンの記録を超え、インターコンチネンタルチャンピオンとして歴代最長在位記録を達成したため、WWEが現時点で象徴的な記録を超えることに反対しているわけではないようだ。そして、それらの記録を、もちろん明日の伝説となる現代のスーパースターに置き換えます。