Skip to content
Anime Guides Japan

トリッシュ・ストラタスがWWE女子部門にもっと期待していることを語る

トリッシュ・ストラタスがWWE女子部門にもっと期待していることを語る





トリッシュ・ストラタスは、5つの異なる時代を通じて、WWEの女性部門の進化を直接目撃してきました。最近のQ&Aセッションでは、 コミコン 北アイルランドストラタスは、2023年9月に観客役に復帰したため、WWE女子部門の現状について質問された。ストラタスはリング上の才能の高さに感銘を受け続けているが、クリエイティブ部門ではまだやるべきことがあると考えている。

広告

「キャラクターにもう少し焦点を当てたい」とストラタスは語った。「確かに今は女性にチャンスがずっと多くあると感じています。もちろん、女性がメインイベントに立つことはよくあります。注目度の高い試合にも出場していますが、昔はもっとキャラクターに重点が置かれていたと思います。キャラクターをよく知るようになり、ファンはキャラクターにもう少し共感できました。今はただ素晴らしい試合をしていますが、昔ほどバックストーリーはありません。ですから、キャラクターの発展に焦点を合わせたいと考えています。」

WWE のアティテュードとルースレス アグレッションの時代をまたいだ最初の活動で、ストラタスはいくつかのキャラクター変更を経験しました。最初はテストとプリンス アルバートのヒール バレットとして配役されましたが、ストラタスは後に愛されるベビーフェイスとして登場し、何度も女子チャンピオンになりました。ストラタスは最終的にヒールの姿に戻りましたが、WWE レッスルマニア 20 でクリス ジェリコを裏切った後、より狡猾で粗野な姿になり、再びベビーフェイスとしての最初の活動を終えました。

広告

この記事の引用を使用する場合は、 コミコン 北アイルランド 転写をしてくださったWrestling Inc.に感謝します。