Skip to content
Anime Guides Japan

トミー・ドリーマーがAEWスターのリコシェとウィル・オスプレイの前回の試合を振り返る

トミー・ドリーマーがAEWスターのリコシェとウィル・オスプレイの前回の試合を振り返る





10月2日、「AEWダイナマイト」5周年記念エピソードで、ウィル・オスプレイがリコシェを相手にAEWインターナショナル王座を防衛する。2人の大物がAEWのタイトルをかけて激突する前に、ECWの伝説トミー・ドリーマーは最近、2016年の新日本プロレスベスト・オブ・ザ・スーパージュニア大会で行われた、リング上での最も有名で賛否両論のバトルを振り返った。

広告

「あの試合はすごかった」とドリーマーは語った。 「ラジオが壊れました。」 「何度も見ました。最初に登場したときはビデオゲームのレスリングでした。良い点も悪い点もありますが、多くの注目を集めました。リコシェは有名になりました。彼はWWEに行きましたが、今はWWEを離れ、AEWに来て、この試合を見ることになるでしょう。 [against Ospreay]」

「すぐにそう言うのは分かるけど、リコシェは勝った試合がたくさんある。彼は理にかなったことをした [in his latest promo] みんなが彼を非難し、誰もあなたを非難せず、このタッグに投資しているので、ピースをまとめる。ストーリーラインが試合を動かすことは知っていますが、良い試合をしているレスリングショーを見るのも大丈夫です。それは良いエキサイティングな試合であり、私はただ「彼らはどうやってやっているのだろう?」と思うでしょう。」

広告

2016年のNJPWベスト・オブ・ザ・スーパージュニアは、おそらく彼らの最も記憶に残る対戦となるだろうが、オスプレイとリコシェは、シングル戦と複数人戦の両方で、他の場所でも10回以上リングで共闘している。彼らの最近のシングル戦は、2017年8月、現在は解散したWhatCulture Pro Wrestlingで、リコシェがWWEと契約するわずか4か月前に行われた。7年後、2人はAEWの旗の下で再びタッグを組み、リコシェはこれまでシングル戦で3勝0敗の記録を誇っている。

この記事の引用文を使用する場合は、転写元として「Busted Open Radio」とWrestling Inc. をクレジットしてください。