Skip to content
Anime Guides Japan

トミー・ドリーマー、WWEはこのRAWコーナーで安全策を取ったと語る

トミー・ドリーマー、WWEはこのRAWコーナーで安全策を取ったと語る





トミー・ドリーマーは今週の「WWE Raw」のセス・ロリンズ、ドリュー・マッキンタイア、CMパンクのコーナーを評価し、何が欠けていたのかを詳しく説明した。

ドリーマーは、最近の「暗くなってから開けるポッドキャストのプロデューサーであるWWEは、「Raw」のオープニングで安全策を取ったかもしれないと語った。

広告

「多くの主要プレーヤーが [in the opening segment] … 帰宅ショーについては、先ほども話しましたが、 [like] 「怪我をするリスクを冒したくないし、スタジアムが満員になる大規模なペイパービューが控えているので、ゴーホームショーの前に頑張りすぎるのは避けたいので、安全策を取るつもりです。それとも、限界に挑戦するつもりですか? アクセルを全開にする人もいれば、少し安全策を取る人もいたと思います」とベテランスターは語った。

ドリーマーは、このコーナーを楽しんだと述べ、ビッグマッチに必要な条件をすべて満たしていると付け加えた。しかし、観客の反応がもっと大声だったらよかったのに、とも語った。「私の意見では、この試合とこのコーナーは 17 分近く続いたが、観客がもう少し盛り上がっていればよかった」とドリーマーは語った。

広告

彼はこのコーナーの良い点を振り返り、ロリンズが特別ゲストレフェリーとして加わったのは良い動きだと述べた。また、ドリーマーは、マッキンタイアがパンクをぶちのめせば大金がもらえると大喜びで主張し、レスラーがスタジアムショーでより多くの報酬を得られる理由を説明したのも気に入った。

「本当にそう思います [Rollins as referee] 「この試合は、どちらかがお互いを怒らせていることがわかるので、興味をそそられる」とドリーマーは説明した。「ドリュー・マッキンタイアが付け加えたもう一つの素晴らしい逸話は、スタジアムでの試合なので、CMパンクをやっつけるために大金をもらうつもりだ、と彼が言ったことだ。これはとても気に入った」

ロリンズは「Raw」で、サマースラムでのマッキンタイアとパンクの試合を自分の望むように実況すると発言していた。