AEW の選手名簿は充実しており、ロッカールームには大勢の才能ある選手が集まり、誰もが次の選手よりも目立とうと競い合っている。しかし、クリスチャン・ケージは他の選手よりはるかに抜きん出ていると多くの人は考えている。彼は大物ヒールであるにもかかわらず、ファンはこの 1 年間、ベテラン選手の活躍を称賛している。
広告
「クリスチャンはAEWで最も嫌われている男だ」とトミー・ドリーマーは主張した。バステッドオープンラジオ」とドリーマーは付け加えた。彼は、ジョン・モクスリーは、特に最近の旧友ブライアン・ダニエルソンへの攻撃などの行動から、ゆっくりとその地位に上り詰めているのかもしれないと語った。さらに、彼はAEWの偉大なヒールとしてドン・カリスの名前も挙げたが、彼には今のところ具体的な方向性やストーリーラインがないと語った。「ドン・カリスはヒールだが、つまり、彼がマネジメントする選手でさえも注目を集めない」とドリーマーは付け加え、カリスがマネジメントするスターは竹下幸之助のような非常に才能のあるアスリートであることが多いが、残念ながら反応を得るのに苦労していると指摘した。
モクスリーがケージよりも嫌われるまでにはまだまだ時間がかかりそうだし、ドリーマーはカリスが近いうちに「ザ・パトリアーク」から王座を奪うとは思っていないようだ。注目すべきは、このベテラン選手は現在、WWEのマネー・イン・ザ・バンク・ブリーフケースに似た、AEW世界選手権試合の保証付き契約を結んでいることだ。つまり、仮に彼が弱いダニエルソンを相手に契約を現金化してAEW世界選手権を奪い、同時にヒートを倍増させることもできるということだ。
広告
この記事からの引用を使用する場合は、「Busted Open Radio」のクレジットを明記し、転写についてはWrestling Inc.にah/tを提供してください。