Skip to content
Anime Guides Japan

トミー・ドイルは長期的にはウルブズにとって「500万ポンドのお買い得品」になる可能性がある

トミー・ドイルは長期的にはウルブズにとって「500万ポンドのお買い得品」になる可能性がある

ハイライト

  • ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズのミッドフィールダー、トミー・ドイルは、マンチェスター・シティからモリニューへのローン期間が終了した後、クラブが彼を500万ポンド以下で獲得することを選択した場合、お買い得になる可能性がある。
  • 22歳の彼は今シーズン、ゲイリー・オニール監督のチームで2つの重要なゴールに貢献しているが、先発メンバーの座を確保する必要があると感じているだろう。
  • ウルブズは冬の移籍市場に向けて独自のエキサイティングな契約を追求しながら、左サイドバックのラヤン・エイト・ヌーリへの関心を払拭したいと考えている。


ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズのミッドフィールダー、トミー・ドイルは、モリニューのチームがモリニューで500万ポンド近い価値の契約で彼を獲得するオプションを採用すれば、お買い得品になる可能性があるとジャーナリストが語る ディーン・ジョーンズ 彼を別の元マンチェスター・シティのスターと比較する。

ウルブズのヘッドコーチ、ゲイリー・オニールは、2023年夏の移籍期間終了時の抜け目ない人材採用に助けられ、監督キャリアの良いスタートを切った。

ドイルはブラック・カントリーに到着してから試合時間が限られていることに気づいたが、すでに多大な貢献をしており、ワンダラーズのレギュラーになる権利を賭けようとしている。 ウルブズは11月のインターナショナルブレイク後の次の試合でプレミアリーグの降格圏から抜け出せることを期待している。


Index

    ドイルがウルブズに定着

    ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズは、プレミアリーグシーズンの最初の試合前に経営スタッフの交代を前に数人の主力選手を売却するなど、波乱の夏を耐えた。 オニール氏の就任は、8月にフレン・ロペテギ氏が相互契約解除によりクラブを去った後、ウルブズがオールド・トラッフォードでシーズンを開始する1週間も経たないうちに確認された。

    移籍市場の大部分において、ワンダラーズがこの夏に獲得するのは、元ノーサンプトン・タウンのゴールキーパーであるトム・キングと、最近アトレティコ・マドリーから放出された右サイドバックのマット・ドハーティのフリー移籍だけになるかのように思われていた。 しかし、ルーベン・ネベス、ネイサン・コリンズ、コナー・コーディ、ラウル・ヒメネスらの退団に続き、最終的にマテウス・ヌネスがマンチェスター・シティに放出されたことで、オニールは終盤に4選手をチームに加えることができた。

    その中の一人がドイルでした。 マン・シティから500万ポンド近くで買い取りオプションが付いたシーズン限りのレンタル契約で加入した、これはヌネスを売却する最終的な取引において甘味料となった可能性がある。 9月、ジョーンズ監督はGIVEMESPORTに対し、22歳の彼がエティハド・スタジアムから到着すると、ストラスブールのジャン=リクナー・ベルガルドとともにクラブの中盤のオプションを強化し、オニール監督のチームを再燃させる可能性があると語った。 ドイルは9月16日にホームで3-1で敗れたリバプール戦で途中出場デビューを果たし、同月26日にイプスウィッチ・タウンで3-2で敗れたカラバオカップ戦で初先発した。

    ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズのミッドフィールダー、トミー・ドイル

    マンチェスター生まれのスター選手はウルブズで好印象を残そうと懸命だったが、10月21日のAFCボーンマス戦では最終的に2-1で勝利し、ウルブズの同点ゴールで重要な役割を果たした。 その後、翌週のモリヌーでの2-2引き分けのニューカッスル・ユナイテッド戦では後半にカメオ出演し、中盤を支配した。 ドイルの機転は、11月11日のトッテナム・ホットスパー戦でのウルブスのアディショナルタイムの決勝点にもつながった。 彼のフリーキックはパブロ・サラビアに決まり、最終的にはマリオ・レミナが決勝点を決めた。

    トミー・ドイル – 2021/22 以降の統計

    季節

    出演

    目標

    アシスト

    イエローカード

    21/22 (ハンブルク)

    7

    1

    0

    1

    21/22 (カーディフシティ)

    20

    2

    3

    4

    22/23 (シェフィールド・ユナイテッド)

    38

    4

    7

    4

    23/24 (ウルブズ)

    7

    0

    0

    1

    統計によると トランスファーマルクト

    ディーン・ジョーンズ最新情報 – トミー・ドイル

    ジョーンズ監督は、2023年夏の移籍期間中に王者からウェスト・ロンドンのチームと契約したドイルが、チェルシーでコール・パーマーの影響を再現できる可能性を検討している。 同ジャーナリストは、ミッドフィールダーには今季ステップアップする「素晴らしい機会」があると信じている。 ジョーンズはGIVEMESPORTに次のように語った。

    「長期的には、ドイルは500万ポンドのお買い得品になる可能性がある。 天井が高い選手だ。 彼にはまだそのパフォーマンスレベルで人々を驚かせる可能性があると思います。 マンシティを去った後のパーマーの行動を見れば、ドイルも同じようなことができない理由がわからない。 私が彼だったら、それをモチベーションに使うでしょう。 彼はここ数年、シティで成功するか、それとも他の場所に移籍するかについて話題になっている選手だ。 今シーズンは、そのステップアップを図り、彼が自分の力で成功できることを証明する素晴らしい機会がある。」

    ウルブス移籍のニュース

    によると ル10スポーツリヴァプールはウルブズの左サイドバック、ラヤン・エイト=ヌーリとの契約に強い関心を持っている 冬の移籍期間中。 しかし、ワンダラーズはアルジェリア代表選手を1月に退団させるつもりはなく、2024年夏の移籍がより現実的になる可能性があることを示唆している。

    その間、 チームトーク と主張している ウルブズはノリッジ・シティの才能あるジョナサン・ロウ獲得レースでアストン・ヴィラとクリスタル・パレスに加わった。 20歳の彼は今シーズン、チャンピオンシップ17試合に出場し8ゴール2アシストを記録し、2部で最も有望な選手の1人としての地位を確立した。 しかし、ノリッチはロウとキャロウ・ロードで新たな長期契約を結ぶことを望んでいる。 彼の現在の契約は2025年の夏に期限が切れる。

    オニール監督率いるチームはインターナショナルブレイク後の11月27日に活動を再開し、マルコ・シウバ率いるフラムチームと対戦するためクレイブン・コテージへ移動する。 その後、ワンダラーズは首都への復帰で12月のスタートを切り、2日にプレミアリーグのタイトル挑戦者と対戦する。

    続きを読む: ゲイリー・オニール、テレビで「自分をさらけ出した」後、ウルブズファンを「獲得」