ファブリツィオ・ロマーノによると、夏の移籍期間の終わりが近づく中、チェルシーは依然としてトレヴォ・チャロバーの移籍先を模索しているという。
独占的に話す オフサイドキャッチ ロマーノはデイリーブリーフィングコラムの最新版で、チェルシーがチャロバーの買い手を見つけるのは困難だと説明した。なぜなら、彼の希望価格は3000万ポンドであり、彼にその金額を投資できるクラブは多くないからだ。
ブルースは今夏、コナー・ギャラガー、イアン・マートセン、ハキム・ツィエク、オマリ・ハッチンソンといったビッグネームを含む数人の選手を売却しており、チャロバーも今から明日の夜の期限までに獲得を目指す選手の一人となる可能性がある。
チャロバーは確かに多くのクラブを魅了するだけの実力がある。昨シーズンは主にトップチームの端っこで過ごしたにもかかわらず、この25歳の選手は呼ばれると良いパフォーマンスを見せた。
ファブリツィオ・ロマーノがチャロバーの移籍状況を説明
チャロバーのチェルシーでの将来について、ロマーノは次のように語った。「チェルシーはトレヴォ・チャロバーと彼の代理人のためにまだ解決策を模索しているところです。残り48時間でどうなるかは未定です。」
「獲得希望者は多いが、チェルシーは3000万ポンドで完全移籍を求めており、多くのクラブにとってこの金額を投資するのは難しい」
CFCのファンは、クラブが依然としてチャロバーを放出する計画をしているように見えることに失望するかもしれない。なぜなら、アクセル・ディサシやブノワ・バディアシルのような、それほど説得力のあるパフォーマンスを見せない選手よりも、チャロバーを残しておく価値があると考えるサポーターは多いだろうからである。
チャロバーに対する関心は確実にあるため、今後数時間でこの騒動がどのように解決するかを見るのは興味深いだろう。ただし、そのためにはチェルシーが同選手に対する要求を少なくとも少し下げる必要があるかもしれない。