

ハイライト
- チェルシーは確実なゴールを求めて、1月の移籍市場でもう一人経験豊富なストライカーとの契約を目指すかもしれない。
- クラブによるナポリのビクトル・オシムヘン獲得は、同選手とクラブとの間の最近の不和によって影響を受ける可能性がある。
- チェルシーはオシムヘンの値札が1億ポンド程度に下がった場合、ナポリと新たな契約を結ばない限り、夏まで獲得を待つかもしれない。
チェルシー 1月の移籍市場に先立ってスタンフォード・ブリッジにもう一人のストライカーを連れてくることに興味があるかもしれない、とジャーナリスト ベン・ジェイコブス ナポリのフォワード、ヴィクトル・オシムヘンの獲得についてGIVEMESPORTに内部最新情報を提供した。
マウリシオ・ポチェッティーノと彼の採用チームは夏にニコラス・ジャクソンとの契約を最終決定したが、この若いフォワードはプレミアリーグに適応するのに時間が必要であり、経験豊富なヘッドを前線に加えることが有益になる可能性がある。 このセネガル人ストライカーはここ数週間で改善の兆しを見せているが、チェルシーがタイトル争いをしたいのであれば、確実なゴールが必要だ。
トッド・ボーリーはスタンフォード・ブリッジに就任して以来、大金を投じることを恐れていないため、得点力の問題を解決するために追加の選手と契約することは大きな驚きではないだろう。 将来的にはファイナンシャル・フェアプレー規制が忍び寄る可能性があるため、1月の支出には注意が必要になるかもしれない。
ビクター・オシムヘンは指名手配されている
オシムヘンが生み出したゴールと、昨シーズンのナポリのセリエAタイトル獲得に与えた影響を考慮すると、各クラブが彼をイングランドへの移籍に誘惑しようとしているのも不思議ではない。 ナイジェリア人フォワードは、 111試合で65ゴール15アシストを記録 トランスファーマルクトによれば、イタリアのクラブに移籍しており、24歳の彼にはまだ成長を続ける時間が十分にある。
今年初め、BILDジャーナリストのクリスチャン・フォーク氏はGIVEMESPORTに対し、チェルシーとマンチェスター・ユナイテッドが最新の夏の移籍市場に先立ってオシムヘンの獲得に興味を示していたが、移籍は実現しなかったと語った。 最近クラブと選手の間で不和があったにもかかわらず、ナポリからオシムヘンを獲得するのは簡単ではないだろう。
オシムヘンの代理人ロベルト・カレンダ氏は声明を発表し、訴訟を起こす可能性があると述べた。 クラブがストライカーを嘲笑するビデオをソーシャルメディアに投稿した後、クラブに対して抗議した。 この事件はセリエAでの彼の出場時間に影響を与えていないが、ナポリはスターフォワードを定期的にプレーさせたいと当然のことながら望んでいるが、それが彼の将来の道を変える可能性がある両者の間に何らかの摩擦を引き起こしたことは疑いない。
ベン・ジェイコブスの最新情報
ジェイコブス監督は、オシムヘンが1月に退団する可能性は低いが、来夏に向けて彼の価格が下がる可能性があると示唆した。 同ジャーナリストは、2024年に約1億ポンドでストライカーの獲得が可能であれば、チェルシーはこのストライカーと契約する誘惑に駆られる可能性があると付け加えた。ジェイコブス氏はGIVEMESPORTとのインタビューでこう語った。
「ナポリの情報筋からは、彼が1月に出場できる可能性は非常に低いという指摘が常にあった。では、チェルシーは他のチームと同様に、1月に移籍するのか、それとも夏にオシムヘンを待つのかという難問に直面している。そして私は」 「チェルシーがオシムヘンを獲得できると感じたら、待つだろう。明らかに、オシムヘンがナポリと何らかの新契約にサインしない限り、来年の夏までに価格は少し下がっているだろう。アウレリオ・デ・ラウレンティスは常に約1億5000万ユーロか、または約1億5000万ユーロで挑戦してきた」 1億6,000万ユーロで、その理由は、リールに選手獲得のために8,000万ユーロを支払ったと彼が主張しているからだと思いますが、この数字には少々議論の余地があるため、そう主張していると思います。これにはおそらく5,000万ユーロの前払いとボーナスが含まれています。これがナポリの計算方法で、この契約は8000万ユーロの価値があり、したがってデ・ラウレンティス監督はオシムヘンの調子のせいで過去にいつも主張しており、彼はバロンドール8位だったと思うが、彼らにはその2倍の数字が必要だ。もし獲得できれば1億6,000万ユーロになるだろうが、夏に向けてその数字は1億2,000万ユーロ近くになる可能性が高く、これは約1億ポンドに相当し、現在の市場ではオシムヘンのような選手にとってはかなりの数の選手が誘惑されることになるだろう。クラブ。 チェルシーも含まれているよ。」
チェルシーは舞台裏でトラブルに見舞われる可能性がある
11月初旬、ガーディアン紙の報道で明らかになった。 流出ファイルによりFFP規制に違反する可能性のある一連の秘密支払いが明らかになり、チェルシーは新たな疑問に直面する。 記事では、捜査の結果ブルーズが違反行為を行ったことが判明した場合、減点の対象となる可能性があり、それがクラブにとって大きな打撃となる可能性があると示唆している。
ベーリーがスタンフォード・ブリッジに到着してから費やした資金のせいで、現時点では西ロンドン側に多くの注目が集まっているため、チェルシーは将来的に慎重に行動する必要があるだろう。 最近の話が大きな影響を与えるかどうかはまだ分からないが、クラブは現在選手に費やしている高額な報酬を隠すことはできない。