
チェルシーは、リバプールにも目を向けているように、今年の夏にベンフィカ中央ディフェンダーのトマス・アラウジョの状況を「攻撃」する準備をしていると伝えられています。
ポルトガルのアウトレットからのレポート ボラ チェルシー、リバプール、パリ・サンジェルマンは、ベンフィカ契約で8,000万ユーロのリリース条項を持っているアラウジョに署名するためにレースで見るチームになる可能性があると述べています。
レポートは、ベンフィカがアラウジョを販売したくないと付け加えていますが、チェルシーからのある種のアプローチが予想されているようです。
ファブリツィオ・ロマーノは以前に語った キャッチオフサイド ポルトガルインターナショナルに対するチェルシーの関心について。
チェルシーは、過去にベンフィカのエンツォ・フェルナンデスに署名するためにうまくいきました。アラウジョは、そのステップアップをより高いレベルにする準備ができている別のプレーヤーのように見えます。
トマス・アラウジョの移転状況が説明した

ボラは、チェルシーがアラウジョの魅力的な申し出を買う余裕があるはずであることを示唆しているが、リバプールはレアル・マドリードに加わったディーン・フイセンを逃した後も見るべきだ。
アラウジョは、ベンフィカの最初のチームに侵入して以来、キープレーヤーとしての地位を確立して、フイゼンのような人の素晴らしい代替品のように見えます。
23歳はまだ比較的経験が浅いが、それはチェルシーを止めるべきではない。チェルシーは最近、世界中の最高の有望な才能に署名するという哲学でうまくやった。
チェルシーとリバプールはアラウジョが必要ですか?
アラウジョは、エンツォ・マレスカの側の怪我をしやすいウェスリー・フォファナなどの説得力のないパフォーマーのアップグレードになる可能性があるようです。
一方、リバプールは、おそらく、ヴァージル・ヴァン・ディクとイブラヒマ・コネートを既に持っているのと同じくらい、アラウジョを必要としないでしょう。
しかし、より多くの分隊の深さの余地は常にあるので、アラウジョは長いシーズンにわたってヴァンディクとコネートと一緒に回転するのに役立つ選択肢になる可能性があります。
リバプールはまた、2024/25年にプレミアリーグのタイトルを獲得した後、彼らが強さから強さへと進むように見えるので、おそらくより魅力的なプロジェクトになるでしょう。